※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

グロ苦手な方はご注意ください。初めての事で心配なので相談させて下さ…

グロ苦手な方はご注意ください。
初めての事で心配なので相談させて下さい。

今生理中なのですが、ヌルっと何かが出た感触がして、
血の塊かな?と思いトイレに行くとナプキンにピンポン玉より少し小さい風船のようなものが付いていました。

弾力があったので潰してみると、水風船が潰れた時のように中から透明の水?がでてきました!
怖くなってすぐ捨ててしまい、風船のようなものは何だったのかよく確認しなかったのですが、初めての事でネットで調べても出てこず、病院に行ったりしたほうが良いのか悩んでいます。

他にも気になる事としては、生理前から少しだけ不正出血が続いてました。。。

この症状でこの病気かも、等考えられることはありますか?

コメント

R

妊娠中ではなかったんですかね?

• ひな

ひな

先月生理終わってからダラダラ不正出血続いての生理でした。可能性なくはないと思うのですが、着床出血にしては長いなと思ってて妊娠してる!という認識はなかったです。。。

• 2月9日
なな

以前、避妊ゴムの破れたものが膣に残っていて、塊で出たとは聞いた事ありますが…

• ひな

ひな

妊活してたりなんだりで数年ゴム使ってないのでもしゴムだったら何年温めた?って感じなんです。。。

• 2月9日
ぽぽりん

化学流産だったのでは?💦

• ひな

ひな

初めてその言葉を聞いて調べてみたのですが、そうなのかもしれないなぁと思い始めました。。。だとしたらそろそろ2人目検討中だったのでショック。。。

• 2月9日
しー

生理若干遅れたりしてませんでした?化学流産かもしくは超初期の流産だったのでは?

• ひな

ひな

前の生理から不正出血続き、そのまま今回の生理だったのですが、遅れてはいませんでした。
    でも化学流産という言葉をきいてそうなのかなぁと思っています。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は1回目の妊娠がそんな感じでした。
検査薬して陽性だったのに数日後にかなりの腹痛、出血で踏ん張りたくなってトイレでいきんだらヌルッと出てきたような感じして次の日検査薬したら反応しなくなっていました💦妊婦健診で通おうと思っていた婦人科に電話したら来てくださいのことだったので行ったら何も見えないねとのことでした😭
もしかしたらひなさんも同じような感じかもしれないですね…

• ひな

ひな

そうなんですね。。。化学流産ってよくある事なのでしょうか。。。そろそろ2人目と思ってたのでちょっとショックで泣

• 2月9日