※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
妊娠・出産

初めてベビーナブを知り、12週のエコー写真で女の子と確信。夫は喜ぶだろう。性別の確認が楽しみです。

ベビーナブを初めて知りました!

やっぱりベビーナブについての質問は多いみたいですね☆




先程「ベビーナブ」というものを初めて知り、12週頃のエコー写真を引っ張り出してきました。
そしたらwまさかこんなばっちり写っているとは…

ベビーナブの見方で読んだ通りに見ると、これは完全に女の子ですよねw

私は何となく次も男の子が欲しいと思っていましたが、夫が女の子希望だったから喜ぶだろうなぁ☺️

これから覆ったりするのかな。分かる日が楽しみです!

コメント

もも

下の写真、見た感じ女の子ですね!
産まれてくるまでワクワクですね😆

  • エリコ

    エリコ


    そうなんです!上はビミョーですが下は素人目で見ても女の子ですよね☆
    本当に楽しみです🥰

    • 2月8日
マヨ

私は女の子ナブでしたがバッチリ男の子でした🤣
わかる日が楽しみですね!

  • エリコ

    エリコ


    本当ですか?!実はちょっと期待しちゃってたりしてw
    次の健診でわかるかどうかドキドキします💓

    • 2月8日
はじめてのママり

綺麗に女の子に見えます^_^めちゃよく写ってますね^ - ^

  • エリコ

    エリコ


    どうせ見えないだろうな〜と思って開いたら、バッチリやんっ!!ってなりましたw😆

    • 2月8日
きなこ

突起が二重線なので男の子に1票です🥰

  • エリコ

    エリコ


    え?!そんな見方あるんですか??男の子だったら超嬉しいんですが😍

    どっちなんだろう〜これから楽しく過ごせそうです😆

    • 2月8日
  • きなこ

    きなこ


    女の子のナブはここまで突起ぽくないと聞きました!
    私の友人は12週で男の子確定してましたし、もう🐘見えてもおかしくないと思ますよ💕

    • 2月8日
  • エリコ

    エリコ


    もしそれが当たりなら万々歳です🙌色々教えていただきありがとうございます😊

    明後日健診なので先生に聞いてみます🥰

    • 2月8日