※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

バレンタイン、チョコだけだと嬉しくないのかな😞再婚予定の彼が元々パテ…

バレンタイン、チョコだけだと嬉しくないのかな😞
再婚予定の彼が元々パティシィエだったので
手作りは自信無くて彼の好きな
ブルガリのチョコにしました💦

ママリで他の方の質問見てたら
手作りの方が嬉しいと言う男性が
圧倒的に書いてあったので
下手でも手作りの方が良かったのかなーって思って
少し落ち込みました😅
トミーのニットでもチョコと一緒に
プレゼントしたいなーと思って探してみましたが
妊婦で働いても無くて
彼のお金で生活させてもらってるので
貯金から出して買ってもお金が減ると焦るなあと😞
奮発して買うべきかなあ🌀
お手紙はチョコと一緒に渡そうと思ってます😣

みなさんバレンタインどんな感じにされますか?

コメント

ラムネ

息子と初めてチョコを作り渡す予定です♪
あと、旦那リクエストの板チョコを添えて💕笑🤣

flower

結婚したらバレンタインとかお金かけませんよー🙌🏻
ブルガリのチョコって高そう😱😱‼︎
私なんて去年はあげませんでしたし、今年は14日に義父や甥っ子に会わないといけないので生チョコでも作ろうかな←安上がり😆
って考えています💡
子供に服とかおもちゃとか買ってあげたい派なのでチョコ買うお金が勿体無いとか思っちゃいます😂
ケチですみません💦

ひーこ1011

パティシエだとお菓子作って渡すのはプレッシャーですよね😅
ピザ作ってハート型に抜いたチーズ乗せて焼いてみるとか、シチューの具材を型抜きでハートに抜くとか…
食事をバレンタインメニューにしても良いんじゃないかな?と思いました。
うちは経費削減で手作りです(笑)
お菓子あまり食べない人ですが毎年押し付けてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの夫は高級チョコとか
興味無い人なので
毎年手作りしてます😊

手作りのお菓子は
いつもとても喜んでくれるけれど
お店で買ったものなら
別に要らないみたいです😅💦

 なな

バレンタイン関係なくお店のチョコレートやらチョコケーキやら普段から食べてるので、
バレンタインだからってわざわざ準備しないです😓
手作りもしないです、世の中に美味しいチョコレートたくさんあるので、わざわざ溶かして固めたりしないです💦