※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希愛mama♡*。゚
子育て・グッズ

娘のガルガル期でイライラしています。旦那との関係や独占欲に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

今日で5ヶ月になった
女の子のmamaです♡
娘が産まれてからガルガル期です。
旦那にも旦那の親にも
触らしたりしたくありません!
なのでまだ実家にいます😭
でも旦那にも会わせないとなあって
思い会わせると娘と旦那が
目が合うだけで
イライラしてしまいます。
どなたかガルガル期に今現在なってる方
いらっしゃいますか?😅
もぉ旦那が携帯のパスワードを
娘の誕生日にしてるだけでも
腹が立ちます。
独占欲が強いんですかね?😭

コメント

ぴよmama

うちもありましたよー
2ヶ月で実家から戻りましたが抱っこしてたら取り返したくなるくらいイライラしました(笑)
今は落ち着きましたがたまにイラッとします

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    独占欲なんですかね?😅
    もぉ私の。私の。って思いが
    強いんですよね…😭
    私は旦那に思ったこと全て言います😅
    触らないで。汚い。
    やめて。きもい。など…
    申し訳ない気持ちになりますが
    抑えきれません(´;ω;`)

    • 8月15日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    産後よくあることですよ(^^)/
    触るなってことですよね?
    きもいとか汚いとか臭いとか
    今でもめっちゃ言います(笑)
    産後よくあるんだよ!って
    説明しつつけなしてますww

    • 8月15日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    そおなんですね!
    安心しました💗
    実母には全然大丈夫
    なんですけどね^^*
    ホント触らないでほしいです😅

    • 8月15日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    実父も私はだめでした(*_*;
    なんですかね、不思議ですよね(笑)

    • 8月15日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    あー、私も実父は少し嫌です😭
    ですが嫌とは言えません(´;ω;`)

    • 8月15日
梨果

私も同じです😣💦💦一時期よりは少しおさまりましたが……
今でも、触る時は許可制です。
娘にも自分にも触れられたくない。旦那が娘に話しかけようとするだけで、娘が汚れちゃう!って思ってしまいます😵

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    私は話しかけるぐらいなら
    いいですが…
    ずーっと見つめ合ってるとかは
    見んな。ってなりますね😭

    • 8月15日