※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

結婚して4年、遠方の義実家(義父、義兄)に毎年バレンタインチョコと2月…

結婚して4年、遠方の義実家(義父、義兄)に毎年バレンタインチョコと2月が義母の誕生日なのでプレゼントを送っています。
義兄が2人いて1人は家を出ていたけど最近実家に戻ったようなので、今年は個別じゃなくてみんなでお菓子+義母の誕生日プレゼントでもいいと思いますか😑?
それかいちごが産地なのでいちごをクール便で、別で義母の誕生日プレゼントを送るか🤔
何がいいと思いますか😩?

最初は義兄AB2人にそれぞれ送っていたんですが、義兄Aが再婚?するか同棲すると聞いたので、ここ2~3年は一緒に住んでる義兄Bとお義父さんだけに用意していました😣
そろそろやんわり辞めようかなぁと思っていたら、私の誕生日に義兄Bがプレゼントや毎年バレンタインありがとう!とメッセージを添えてくれたり、子供達にもお祝いやお菓子などちょくちょくプレゼントしてくれているので、辞め時を逃してます😅

コメント