※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ331
家事・料理

保育園に通う娘(1歳4ヶ月)。明日から三日間お弁当の日です❗一週間前に…

保育園に通う娘(1歳4ヶ月)。明日から三日間お弁当の日です❗
一週間前に熱をだしてから食欲がありません😭機嫌もよく、元気もあります❗元々よく食べる子ではあったのですが、今はその3分の1程度です。
明日からのお弁当のおかず…悩んでいます😣こんなの食べたよー何て言うのがあれば教えてください‼
先週金曜日のお弁当でしたが、その時もほとんど食べず、口にいれてはすぐに出していました😭😭😭その時のおかずは
スクランブルエッグ(これは割りと食べた!)
ミニハンバーグ(一口のみ)
ブロッコリーのおかかあえ(大好きだったのに半分くらいしか食べず)
ウインナー(前の晩よく食べたのでいれてみたけどほとんど食べず)
白米に至っては一口だけでした。

料理は大の苦手なので初心者🔰でも出来る簡単なおかず…お願いしますm(__)m

コメント

のびのび

焼おにぎり(めんつゆを水で薄めて少し醤油を加えてごま油を少量混ぜてトースターで焼いただけのもの)、マカロニきなこは割といつでもよく食べます(^O^)
おかずは…食べムラがありますが、娘は餃子やシュウマイの皮が好きなので、納豆やチーズなんかを入れて焼くとよく食べます!

お弁当3日間は大変ですね💦
がんばってくださいヽ(*^ω^*)ノ

• くろ331

くろ331

ありがとうございます‼焼おにぎり‼食べそうです😍
    納豆もよく食べるので焼いていれてみます‼(そのままじゃ入れられないなーと思っていました😅)
    ありがとうございました😌

• 8月15日