※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

仕事仕事仕事の旦那。休みもろくに取りません。妊婦で上の子見るのも、…

仕事仕事仕事の旦那。休みもろくに取りません。
妊婦で上の子見るのも、家事するのも大変だから
働き方考えてと昨日言って、分かったと言ったのに
今日午後から休みにしたからと言って、帰って来たのは15時そして、そのままダイニングテーブルでパソコン仕事始めました。
全然分かってないですよね、、もう悲しくなりました。

コメント

旦那さんB型ですか?うちも仕事仕事で、家族のために頑張ってるって言ってます。ですが、家族に関心をもっと持ってほしいのがこちらの願いで。😅言っても、分かったと言いつつ、変わりません。寂しくなりますよね

• xo

xo

はい!B型です💦
    同じくです。。仕事だから仕方ない、我慢我慢。。と言い聞かせてここまで来ましたが本当限界です。。一緒に居る時間も少ないですし、息子も寂しそうです。私もどんどん夫への気持ちが薄れていっています。。

• 2月8日
  • xo

xo

休みでも仕事のメール、電話ばかりでこちらが休んだ気持ちになりません。。今も電話で他の部屋に引きこもっています。彼みたいな人は独身でいるべきだったと痛感しております💦

• 2月8日

退会ユーザー

あんまり理解できませんよね。B型旦那は一途で仕事熱心らしいです。分かったといいつ、変わらないところ、なんかそっくりで😭言い訳ばかりで変わりません。
    同じく気持ちが薄れていってます。しかし、旦那は変化にも気づいてないのだろうな😩
    共感しちゃいました。

• 2月8日
  • xo

xo

仕事熱心なところに惹かれて結婚しましたが、ここまで仕事ばかりだと、家族としている意味が分からなくなります。。
    同じくです。過去の私の訴えも全然響いてないです。。昨日の今日でこれなので、もうダメだなってつくづく思いました。。
    子どもが居なければ離婚していると思います笑
    私も単身赴任すればって言ったことあります。
    私は遠方に嫁いで来ているので、こんな現実なら地元に帰りたいです。
    共感してもらえて本当に嬉しいです、、

• 2月8日

退会ユーザー

つくづく共感します。一緒ですね😩笑

• 2月8日
  • xo

xo

離婚届でも突きつけなきゃ分かってもらえないのかなって。。それならそれでいいと言われてしまうかもですが。笑

• 2月8日

退会ユーザー

うちは突きつけたり、離婚の文字を出したとしても、ないないってあしらわれるのが落ちです。めげません、ある意味強いです😅
    旦那さん同一人物じゃないかと思いますね🤣

• 2月8日
  • xo

xo

本当に強いです。。
    何に対してもメンタル強くないですか?笑仕事の愚痴とか聞いたことないです。。

• 2月9日

一緒にいても、彼は彼の時間を、我が道をゆくって感じじゃないですか?笑
一人暮らしした方がいんじゃない?ってよく私も言っちゃいます。

あゆ

悲しいけど割り切りですね。
うちのも休まないです(;´д`)
今度の次女の入園式も仕事だから行かないって言ってて 長女のときも同じ理由で欠席してて
次女は休んでくれるかなと思ってたんですけどね。
今住んでるとこ徒歩だと30分はかかるからスーツでチャリ跨って行くか ローヒールにして30分下の子と歩くか
今からどっちにするか悩んでますがなんかもう毎回毎回なので呆れてます
仕事するのはいいんだけど 子供の気持ち考えろや💢って言いたいです😂
言ってもムダだろうけど

うちの夫は経営者側なので休みがないのは普通なので慣れました😃
本当に大事な用事のときは逆算して休みを何とかしてくれますが、普段は働き詰めですね😂仕事しないと生活出来ないから仕方ないと割りきってます!