※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2.3週間前旦那と喧嘩して離婚話にも発展しました。私が旦那の男としての…

2.3週間前旦那と喧嘩して離婚話にも発展しました。私が旦那の男としてのプライドや自尊心を折ってしまい、浮気よりキツいと言われて、私が100%悪いんです😢

3日前話し合いを2回して旦那も少しわだかまりが薄れていってるのはわかります。うんしか返事してくれなかったのも向こうから子供の事以外で話しかけてくれたり、ベッドで子供と間違えて2回手を繋いできて2人で爆笑したりしてます。

しかしそれでも完全に前のようにふざけあったり、スキンシップが取れてる訳ではありません。ラインもおはようから仕事終わったよ!まで毎日してたのに一切ないです。

前のように戻るきっかけなどが欲しいです。
次の休日遊びにでかける時など楽しく会話したり、気軽にスキンシップがとれるような場所に行きたいなと思うのですが
夫婦関係が良くなるためにおすすめのスポットなどありますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

お子さんがまだ小さいから、どうかわかりませんが、食べ歩きなどどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ご飯を食べにいくのもいいですね^ - ^
    ありがとうございます😊

• 2月8日
めろぅ

と言うか、子供いるのに浮気した癖にプライドも何も無いと思うのですが…
何を偉そうに…と容赦なく思ってしまいます(^^;;
ママリさん、悪くないでしょ。

むしろ、浮気されて辛いのはこちらなので流してあげようとして、こちらが旦那さんの機嫌を取る必要がない気がします…
そっとしておくのが良いんじゃないでしょうか(^^;;
図に乗りませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪かったですね!ごめんなさい🙇‍♀️
    私が喧嘩の勢いで旦那の仕事のことけなしてしまいました。旦那は仕事にプライド持っていて高校時代からなりたかった職についてるので…
    それを嫁の私にけなされて
    "仕事のことを悪く言われるのは自分の全てを否定されたようで嫁に浮気されるより辛い"
    ということです🥲

• 2月8日
  • めろぅ

めろぅ

まぁ、言わせるような原因作ったのは誰だwwwって思わないうたり、ママリさん優しいです(=´∀`)人(´∀`=)
    浮気して、女性としての自分を否定したのは向こうなのに、自分が否定されるのは辛いとか(*`艸´)

このご時世ですから出来る(行ける)場所は限られて来ますけど、貸切風呂のある温泉とかどうでしょ?大江戸温泉的な…

• 2月8日