※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳児ママの方、スーパー等の入店時には子供の手指消毒しますか?それは…

一歳児ママの方、スーパー等の入店時には子供の手指消毒しますか?それは抱っこ紐やベビーカーや歩きどんな時か、消毒液は備え付けのか自前のどちらか🙄

公園の遊具で遊ぶ前は一通り拭いてから遊ばせますか?

コメント

ママリ

1歳になったばっかりなので何もしてないですね💦
上の子は消毒とかこまめにしますけど、遊具はやってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨遊具を消毒していたのですが、周りのママさん達がしていなかったのでやめました😓💧過敏だったみたいです…😥

• 2月8日
りんご

まだ口に手を入れてしまうのでアルコール消毒はほとんどしてないです😭
したとしても自前の子どもも使えるものにしています!
公園の遊具も消毒はしないですが、以前外食などに行っていた時は、テーブルや子どもの椅子などをアルコールシートで消毒していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨私も子供は口になんでも入れてしまうのと、スーパーのもここのは良くてここのはちょっとというのがあるので、やっぱり自前がいいですよね💖

• 2月8日
はじめてのままり

買い物のときはお店に置いてある消毒をしてます☺️
公園のときは帰る前に自前のアルコールで消毒してます😌
遊具を消毒はしないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨自前のアルコールは何を使われていますか?手ピカジェル以外でオススメありますか🥺?

• 2月8日
はじめてのままり

パストリーゼ、クレベアンド、ビオレU、を主に娘には使ってます!!

返信遅くなりました😓🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖色々試してみたかったので助かります😣

• 2月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コロナには70パー以上のアルコールが効くみたいなんですけど、パストリーゼ以外は70パーもないので気休めです😩

• 2月10日