※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Hcg注射後、排卵検査薬で陽性反応。タイミングは大丈夫?女の子希望だけど可能性は?

今日10時40分前後にHcg注射打ちました!
明日タイミング取ってと言われた😳
いま14時29分にドゥーテストで排卵検査薬して5分待って見たところこんなにくっきり陽性でたんですがそんなにすぐ排卵するものですか?!

今日もタイミング取った方がいいですよね?
一応女の子希望なんですが女の子の可能性は低いでしょうか?

コメント

ちびちゃん🔰

hcg打ったら陽性になりすよ😅
なので排卵検査薬使う必要がなくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😳
    初めてなので全く無知だったので、、笑
    じゃ排卵検査薬が陽性でも関係ないという事ですよね🥺
    女の子希望してても打ったあとは産み分けできないって感じですかね?

• 2月8日
  • ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

そうです!排卵検査薬が陽性でも
    実際の排卵とは関係ないです😂
    その時の卵胞の大きさにもよりますが注射してから36時間後くらいに排卵するみたいです☺️
    産み分けについてはごめんなさい💦詳しく分からないです🙇‍♀️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺
    もし今回ダメだったら次回使おうと思います☺️笑

• 2月8日
イチゴ

hcg打ったら量にもよりますが1〜2週間は排卵検査薬も妊娠検査薬も偽陽性出ちゃいますね😂
hcg打ったらだいたい36時間後に排卵するって言われたことあります!女の子だと排卵前のタイミングがいいっていいますよねぇ😌
私なら昨日タイミング取ってたら控えるかもです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日取れてないんです!!
    なので今日の夕方に取ったんですが明日タイミング取ってと言われてるんですが取ると男の子の可能性も高いですよね🥺

• 2月8日
  • イチゴ

イチゴ

昨日取れてないなら、私も今日だけ取ってみます😆明日は様子見...
    どっちが受精するかは運命ですし、生み分けしてても結局希望と違ったって話もみますし、1/2の確率祈りましょう〜♡🥰

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃ明日はタイミングとらず今日にかけてみた方がいいですよね😳
    明日の朝にしたらまた変わりますかね?笑
    不安で😂

• 2月8日
  • イチゴ

イチゴ

生み分けしてると色々考えちゃいますよねっ😂女の子だとあっさり浅めでタイミング取るのがいいとか聞きますよね👀‼︎
    私は今1人目妊娠中で女の子予定ですが、あたってたら次は男の子を生み分けしたいです♡
    今回はhcg打った日に人工授精して、前後にもタイミング取ったのでどれが受精したのかなぁ〜って感じです😆

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそればっかり考えちゃいます!笑
    これが最後だと思うと希望通りにいってほしいなーなんて余計に思っちゃいます☺️💦
    後になって考えてみたら女の子だったかあの時かな?とか考えちゃいますよね☺️

• 2月8日
  • イチゴ

イチゴ

お子さん男女いて羨ましいです♡でも自分も3姉妹なので、やっぱ姉妹もいいですよね♡
    生み分けうまくいきますように(о´∀`о)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も姉妹なので姉妹に憧れます☺️
    それに将来帰ってきてくれるのは女の子なので孫産んで帰ってきてほしい願望が、、😂

ありがとうございます☺️💓

• 2月9日