※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろり
ココロ・悩み

最近子どもたちや旦那に怒りっぽくなり、イライラが続いている。家事や疲れで子どもたちにあまり時間を割けず、負のスパイラルに陥ってしまい、家族に申し訳なく感じている。数日後には持ち直すつもりだとつぶやいている。

最近子どもたちによく怒ってしまいます💦
旦那にも怒りすぎ と言われてしまい。。
自分でも1日イライラしない日はないなと思い、自分に嫌気がさします💧
産後2ヶ月で上の子二人にガッツリ構ってあげられる時間もあまりなく、、(家事や疲れで、、)
考えすぎて完全に負のスパイラル。
家族みんなにごめんなさい と思ってしまいます。
数日後にはまた持ち直すかなー と思いながらやっていこうと思いました😞
つぶやきでした😂😂

コメント

めろん

同じですー!!
3人お子さんがいらっしゃるんですね!
いつもお疲れ様です😊

わたしも旦那に怒りすぎ。
感情任せに怒るな とよく注意されます。
分かっているのですが
時間や気持ちに余裕がない時、疲れているときは怒りすぎちゃいますよね😣
しょっちゅう自己嫌悪に陥る日々です😣

まだ下のお子様も小さいのであんまり無理しないで
手を抜けるとこは抜いてお互い気楽に子育てできますように(❁´꒳`❁)

  • ぺろり

    ぺろり

    まさにそうです💦
    悪い意味で上手く手抜き出来ないのが私の短所です😂😂
    時間に余裕を持とうとするとバタバタしてしまったり。。
    来年復職かと思うと
    うぉーー😱 って気持ちです😂
    ほんとに、ほっといても育つくらいの感じで子育てしたいですね♪
    優しいコメントありがとうございました😭✨

    • 2月9日