※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

旦那の実家に来ています!毎回のようにお酒を飲んでゲラゲラ笑っている旦…

旦那の実家に来ています!
毎回のようにお酒を飲んでゲラゲラ笑っている旦那。
私は授乳しててお酒も我慢。自分たちの話ばかりで私にはさっぱりわからず子供のお世話。
子供を寝かしつけて夫婦の時間だ!少し話したいな〜一緒にテレビ見たいな〜って思ってたら爆睡。素直に伝えてもきっと寝ぼけ?酔い?で明日には忘れてる。早朝趣味の釣り、、日中眠くなる、、夜すぐ寝る。
こんな感じがよくあります。もう少し夫婦の時間も欲しいです!趣味は別に好きにやっていいって行ってますが趣味優先で眠くなってーってなんかあんまり納得できなくて。私って心狭いんですかね?

コメント

こたろう

うちも一緒です!
もやもやしますよね
自由でいいなって思いますよ⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝

• ママさん

ママさん

自由ですよね(>_<)夜中起きてくれるわけでもないのに。

• 8月14日
はるまま10

あっわかります(^◇^;)
うちの旦那も趣味釣りで早朝釣り行きますが日中眠くなって夜すぐ、寝るパターン多いですw
早朝釣りに行って昼間家族で出かけても眠いから早く買い物済ませろオーラw
納得いかないですよね!そして今日も早朝から釣り行って夕方帰ってきて21時前には寝てます、、、もうすぐ第二子産まれるんだから釣りも程々にしてほしいです(°_°)

• ママさん

ママさん

同じです!早く帰りたい感じのオーラ出ます!
    ありえないですよね(._.)
    たしかに、程々にしてほしいですね(>_<)なんかあったらすぐ帰ってこれるの?って思いますし😲出産頑張って下さい‼︎

• 8月15日