※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方教えて下さい😊毎朝ランニングを30分する場合[食前…

ダイエットに詳しい方教えて下さい😊
毎朝ランニングを30分する場合
[食前に走るor食後に走る]どちらが効果的だと思いますか?😊

コメント

ママリ

食前がいいみたいです!
一番いいのは空腹時にストレッチ→筋トレ→ランニングが効率いいそうです!
なかなか朝は時間ないので私はストレッチ→ジョギングでした😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    なかなか痩せないので、とても助かります😂食前にストレッチ、筋トレ、ランニングですね!運動の後はごはんすぐ食べてましたか?

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

運動のあとすぐはダメらしいですね!
    でも娘の朝ごはんもあるしで帰宅後は1時間後くらいから朝ごはん食べてました❣
    鶏ハムのせたたっぷりのサラダと小さめおにぎり、味噌汁とか食べてましたよ🤗
    スロージョグ30〜40分で4ヶ月で7キロ近く痩せました✨そして妊娠して+4キロになってます笑

• 2月8日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😆私も明日からしっかり頑張って、痩せたいと思います😆

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

きっと夏服は好きなもの色々着られそうですね💓😍
    頑張ってくださーい❣

• 2月8日
ママリ

朝ならブラックコーヒー飲んでから走ると脂肪燃焼しますよ♡運動の後時間あけて食事するといいですよ!

• ゆー

ゆー

コーヒー大好きです😆明日から運動前に飲みます🎶ありがとうございます😊

• 2月8日
🐣

食前ですかね!
ただランニングは運動量と痩せ方が比例しないので効率は悪いですが💦

• ゆー

ゆー

ダイエットと運動不足解消のために走ってますがダイエットが停滞期なので少しでも効率的にと思いまして😂筋トレとストレッチ、食事改善もしてますがまだ産前まで6kgもあって😱
    明日から食前にします!ありがとうございます😊

• 2月8日