※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
雑談・つぶやき

妊娠糖尿病で入院してた時は140とか130とかあったけど退院して家に帰っ…

妊娠糖尿病で入院してた時は140とか130とかあったけど
退院して家に帰ってきてからほとんど100いかない!😳(昨日1回越えたけど…ピザ1枚食べちゃったからだな…🍕)
やっぱり病院ってストレス溜まるし、緊張で心拍も毎回100超えてるし…家だと70とかだから。
病院と家ってやっぱり違う。

コメント

ぴよぴよ

すっごい頑張ってるんですね♡
優秀です!まだまだ先は長いと思いますが
たまには甘いもの食べて
ストレス溜めないようにしてくださいね♡

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 2月8日
まにゃ♡

もともと1型糖尿病でのハイリスク妊婦でしたよ笑
このくらい維持してればなんの心配もありません(^^)!
私は200超えとかありましたから笑
それでも必死に血糖コントロールして逆に低血糖で意識なくしてなんども運ばれたりした時に、低血糖でこうなるほうが危険だよ!と医者から言われてました( ;´꒳`;)
血糖も200越え無い程度にって言われてたのでそのくらいの心構えで平気なんだなぁと。子供も今普通に育っています。炭水化物、果物を控えるだけで血糖抑えられます。ご飯1番最後に食べて子供茶碗軽くいっぱいくらいかな。頑張ってください✧︎

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

私も栄養指導で糖質制限は絶対しないで下さい。って言われました!
    低血糖怖いですよね…ブドウ糖みたいなラムネ舐めるとか聞きました。

果物って意外と高いんですよね!
    私も白米は150gと指導されました💦😓

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 2月8日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

赤ちゃんの体重も果物でめっちゃ増えてしまいます。
    炭水化物は1番最後に食べるだけで血糖値の急上昇を防げます。

• 2月8日