※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ココロ・悩み

彼氏がLINEとカカオトークを使い分けていることで凹んでいる女性。車でカカオトークの着信を見てショックを受け、彼の行動に疑念を抱いている。使い分けは浮気目的だけでなく、他の理由もあるのか不安。

疑いたくはないのですが彼氏がLINEを使っているにも関わらずカカオトークも使ってることを知りました。よくカカオトークは浮気目的で使われてるとかLINEでの誤送信やバレないようにカカオトークを入れて使い分けるとか友達から昔聞いていたので正直凹んでいます。
分かった発端は先日車を乗ってる時にナビに携帯を繋いでいるのですがカカオトークの着信音が鳴って焦っている彼を見てしまいました…浮気とか無縁な彼だったのでショックです…電話にも出る事なくその後もしばらく無言が続き、何の為かナビと携帯の接続を切って(また鳴ったらと警戒したのかわかりませんが)私の携帯と繋いでいました…。

皆さん的にはどう思いますか?
また、そう言う目的のためではないけど使い分けてる人もいるんですかね…?私の考えすぎでしょうか。

コメント

あーか

私ならもしや…🤔と思います💦
ここウヤムヤにしたまま今後関係進んでいけませんし。。
私もカカオ使ってる人やましい人しか知らないです😅

• Na

Na

ですよね…でも私自身彼にそのことを聞く勇気がありません😞いい話を聞かないので尚更心配です😭でもなんて切り出したらいいのか…

• 2月8日
  • あーか

あーか

ひとまず、カカオってどうやって使うの?楽しいなら私もやろうかなー!みたいに言って反応見てみたらどうでしょう💡

今後結婚とかを考えていくなら今のうちにハッキリさせておいた方が良いと思います💦
    結婚してからそういうのが出てきたら大変です😱

• 2月8日
  • Na

Na

少し作戦を練って考えてみます!!

そうですね…白なら白でいいのですがハッキリなんとかさせてみます😭💦

• 2月8日

黒だと私的には思っちゃいます😅
私自身もやましい事はないけど
主人が友達だろうと異性との連絡を嫌がるので異性の友達とはカカオでしてたりします。

• Na

Na

そう言う使い分けもあるんですね!!ただ、私は女友達との関わりも制限している訳ではなくて同級生とか先輩とか会社の人とは連絡取り合っていいよ~と言ってるのにそこでカカオを入れる意味が分かりませんでした…今時LINEやってなくてカカオしか~なんて言う人いるのかな?と😞🌀

• 2月8日

私と旦那はチャットアプリで知り合いましまが、2人してたまたまですが、アプリで知り合った人に連絡先を教える時はカカオを使ってました😥

着信音が鳴って焦るのは怪しいですね…
カカオも使ってるのー?さりげなく聞いてみるとかどうですか💦

• Na

Na

彼が私の5つ上なのでなんか気を使ってしまって普段から不満や嫌なことなど言えずにいるんです😞今回のことも言うのは一苦労しそうですが間違ってた時に私の気にしすぎだとか嫌なふうに思われるのが嫌でなりません…重い人間だと思われたくなくて😭💦

• 2月8日
ままり

ほぼ黒なような…🤔
使ってる人にやましい人しか知りません。
たまに大昔ダウンロードしてそのままにしてた!って人もいますが、着信が鳴るって😰

• Na

Na

私自身昔カカオトークが出始めた頃ダウンロードしてやった事があり(ここ5.6年はやっていませんが)明らかにカカオトークの着信音だったのとたまたま彼が携帯をいじってるのを横目にした際に最近使ってるアプリの欄の一番上にカカオトークがあったので最近も使っているのだと思います😞友達からの通常の着信なら普段出ているのですが先日のカカオトークの着信は出なかったのでそこも怪しいですよね…気にし過ぎかもですが…

• 2月8日