※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
子育て・グッズ

旦那が安いテレビを買おうと言っているが、必要ないので阻止。代わりに洗濯機を購入したいと相談中。

皆さんなら何買いますか?

なんか旦那がジャパネットでテレビ安いから買おうとか言ってて(笑)
5万いくらだったかな(笑)

同じ5万ならチャイルドシートとか抱っこ紐のいいやつ買えるやん!!みたいな(笑)
別にテレビ壊れてる訳でもないし今あるやつで充分満足だしみたいな(笑)
赤ちゃん産まれたら壊されるだろうし(笑)
1人目の時も壊されましたし(笑)

なのでテレビ購入は阻止しました(笑)

その5万にプラスして新しい7キロか8キロの洗濯機でも買ってって言いました(笑)
家のは5kg?でこれから息子の幼稚園のとか赤ちゃんの洗うには小さく感じたので(笑)

コメント

ママリ

我が家は6kgですが、週末に入ると1回だけじゃ足りない時あります。
3人家族なんですけどねー。
赤ちゃんも増えたらもっとお洗濯物増えますからね。
洗濯機ねだりましょう!笑

• 陽ママ♥

陽ママ♥

私も息子が汚したりして多い時は2、3回回してます(笑)

何がなんでも買ってもらいます😎

• 2月8日
さんぴん茶

洗濯5キロですか⁉️うち9キロですが、一回では終わりません😂入らないから服とタオルと分けて二回回してますよ💦絶対買ってもらいましょ‼️

• 陽ママ♥

陽ママ♥

ですよね(笑)

• 2月8日
タロリ

全部テレビはいらないですね!(笑)
洗濯機予算合うなら10キロ以上買うのをオススメします!!

9キロ使ってますが足りない時多々あります😭😭

• 陽ママ♥

陽ママ♥

そうなんですね(笑)

悩みます🤔

• 2月8日