※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
子育て・グッズ

同じ保育園に通うきょうだいで、片方が熱で迎えになったらもう1人の子はどうなるか知りたいです。

きょうだいで同じ保育園に通っている方教えてください!

子供のどちらかが熱を出してしまい保育園お迎えになってしまった場合もう1人の子はどうしていますか?
4月から下の子が保育園に通い出すのでそんな事もあるよなー。と。
いいね!で回答お願いします!

コメント

ボコ

もう1人も一緒に連れて帰る

ボコ

もう1人は時間まで預けておく

ボコ

熱が出た子を病院に連れて行く間だけ待ってもらいその後迎えに戻る

ボコ

その他あればコメントお願いします✨

チェイス

呼ばれた時間によります。
午前中に呼ばれたら時間まで預けて
午後(3時まで)なら病院連れてく間預けてその後すぐ迎えに行きます。
おやつ後なら全員連れて帰ります。

• ボコ

ボコ

コメントありがとうございます!
    確かに!時間にもよりますよね🤔参考になります✨ありがとうこざいました!

• 2月8日

通常だと元気な方はそのまま夕方まで預けます⭐️
お昼寝時間後とかなら一緒に連れて帰りますね。
今はコロナの影響で家族に熱が37.5度以上の人がいたら、登園不可となっているので一緒に帰されます😅

• ボコ

ボコ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりコロナがあると園でも対応変わってきますよね🤔
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 2月8日
めめ

うちは何度も行くのがいやだけど、園と病院が近いなら、病院後連れて帰ります。