※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなってきて不安です。時間によってムラがあり、楽な時もあれば気持ち悪い時間もあります。これがつわりの典型的な症状でしょうか?

悪阻が5wから始まり嗚咽、吐き悪阻なんですが
ここ最近嗚咽の回数も吐く回数も減ってきました( ; ; )
昨日なんてスーパー行ってトイレで少し
嗚咽してたくらいです( ; ; )

逆に怖いです😭😭😭

時間によってムラもすごいので
楽な時間もあれば酔ったみたいな気持ち悪い
時間もあって😭😱

つわりってこんなもんですかね?

コメント

2児のママ🌈🧸

楽になったり、酷くなったりです!

  • A

    A

    やっぱりムラありますよね😭😭😭

    • 2月8日
ちー( ゚∀゚)ー*

吐かないでえづくだけの吐きづわりもありますよ。
食欲0で点滴行きでしたが…。
少し吐かなくなって、よかったと思われたらいいです。
嗚咽でも十分しんどいです😭

  • A

    A

    もちろんえづくだけの
    つわりもあることは
    わかってるんですが
    少し前より明らかに悪阻が
    楽になってるので少し心配に
    なってしまいます( ; ; )

    過度な心配性なのでつわりは
    あるくらいの方が安心しちゃいます🥺

    全然嗚咽だけはあるんですけど( ; ; )
    吐けなくて嗚咽だけが1番
    気持ち悪いですね😱

    • 2月8日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    急にだと心配になりますよね😭💦。
    でも、他のかたもおっしゃってるとおりだと思いますよ☺️

    私もつわりじゃなくて、胎動が感じなくなって、病院いきましたからわかります💦😄。

    元気にそだって、つわりかるくありますように🌼

    • 2月8日
  • A

    A

    こんなこと言ってて昨日夕方から
    地獄のようにまた吐き悪阻が
    始まってました( ; ; )笑
    やはりムラが激しいです😭

    胎動わからないと不安に
    なりますよねわかります😭😱

    ありがとうございます❤︎

    • 2月9日