※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども園の送り迎え、今日の朝の行きだけを5歳の娘は少しこげるようにな…

こども園の送り迎え、今日の朝の行きだけを
5歳の娘は少しこげるようになったから自転車、
3歳の息子はペダルなしの自転車で
行ってみました🤗
休憩しながら30分でした😂

帰りは私が自転車ひいて、ペダルなし自転車は持って帰宅
大人の歩きは20分😂早歩きならもっと早く着くかな〜
結構軽い自転車ならいいけど💦どっちも重たかった〜

朝、天気良かったけど、月曜日やで
息子の布団も持っていくから💦娘に
やっぱやめようかって言ったら
自転車乗りたい!練習したい!
娘のやる気マンマンの姿みて負けた!

とりあえず今日の自分と娘と息子に拍手したい!!!

出来れば自転車置いて帰ってきたかった😂笑

コメント