※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
住まい

排水溝の悪臭について先日、アパートの汲み取りにきていたみたいで外に…

排水溝の悪臭について
先日、アパートの汲み取りにきていたみたいで外に業者が3台停まってました。
その後から、トイレと洗面所・浴室がうんちのにおいで臭くて仕方ありません😭😭😭
こんなことありますかね?
たしかに排水溝はしばらくやってなかったですが、こんな臭いを発したことはないと思いますし、例えば汲み取り作業後のミスとかでこの臭いになってるんですかね?💦
アパートの連絡先はすぐ返事がこないので、もしわかる方や経験されたかたいらっしゃったらお話伺いたいです😭😭😭

消臭剤おいても臭いってやばくないですか………

コメント

水を何度か溜めて流す
とかしてみましたか??

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます🥺
    昨日やってみたもののかわらず…排水溝のハイターもしてみましたが変わらず…苦笑
    連絡まちです😢

• 2月8日
  • そよかか

そよかか

連絡まちの間何度かやってみます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

排水溝の臭いが酷いなと思った時は大概トイレの水が全然無かったりして 何回かトイレの水を流したり 洗面所の水を流したりしたら 臭いがましになりました🙋
後は換気 窓 玄関開けっぱなしで 臭い落ち着くと思います。

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます🥺
    なるほど!トイレ使う回数が少ないので意識的に流してみます!
    換気はずっとしてるものの変わらずむしろ酷くなる一方で…本当原因が分からないのですが、連絡まちの間できることをやってみようと思います😭!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気してるのに 臭いが収まらず酷くなるのは 苦痛ですよね😢
    早く連絡くると良いですね😰
    小さい子もいるから 外に回避もしにくいし😵
    連絡きたら文句言ってやりましょ💪

• 2月8日