※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊娠・出産

排卵日ではない日に仲良しをして妊娠された経験のある方、いらっしゃいますか?旦那さんの忙しさで仲良しのタイミングがバラバラで、妊娠を望んでいるため参考にさせていただきたいです。

排卵日ではない日に仲良しをして妊娠された経験のある方、いらっしゃいますか??カテ違いでしたら申し訳ありませんm(__)m 例えば、生理予定日すぎても生理が来ていない時に仲良しして妊娠した…、などです!
妊娠を望んでいて、旦那さんが忙しい仕事なもので仲良しできる時がバラバラなもので、聞いてみたくて!

※「生理予定日に仲良しして妊娠するわけないですよ」等のことは既に理解しているつもりですので、そういったコメントはお控えくださいm(__)m

あくまでもそういった方がいるのかな〜?

程度に参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします!

コメント

ゆかねぇ様

友達は生理中(終わりかけ)に仲良しして授かりましたよー。

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!やっぱりあるとしても生理前が多いんですね!
    でも終わりかけの仲良しでってすごいです☆彡.。!

• 8月14日
くんまま

生理おわったかなーの時に仲良ししてできましたよーー!

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    生理終わり頃に妊娠される方案外いらっしゃるんですね!すごいです☆彡.。!

• 8月14日
るー

一人目は生理終わってすぐの1回で妊娠しました(*_*)排卵日が早かったのか精子が頑張って生き残ってたのか、謎です(>_<)

三人目は排卵日すぎたであろう生理前に外に出した1回で妊娠しました(゜ロ゜)嬉しかったですが、予想外でびっくりでした!

うちは結婚したての頃、主人の仕事忙しかったし、子供はまだいいね~でもできたら嬉しいね!とあまり気にせず仲良ししていて、それが逆によかったのかなと我が家の場合はですが、思いました(^-^)

赤ちゃんきてくれるのが楽しみですね♥

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    生理終わってすぐの1回でってすごい確率すぎますね!!

えーー!!私も読んでてびっくりしました!!!
    そんな事もあるのですね!
    きっとゆうとも母ちゃんさんの元に早く生まれたかったんでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そうだったのですね(><)
    すごく今の私の状況と似ていて、勝手に親近感を感じちゃっていますm(__)m☆彡.。
    やっぱり余裕のある気持ちでゆっくり待っているのがいいのかもしれないですね☆彡.。

詳しく素敵な話+温かいお言葉までいただいて感謝です󾌹󾭠

ありがとうございます!

ゆうとも母ちゃんさんのように我が子にいつか選んでもらえる日が来るのを、旦那さんと楽しみにしながら待ちたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 8月14日
  • るー

るー

私のコメントに親近感感じていただいてありがとうございます!(^o^)

本当に凄い確立ですよね(^o^)籍いれてから主人の仕事が忙しい中で、結婚式したり新婚旅行に行ったりして、仲良しも主人の都合に合わせて月に1~3回程度で(^^;

のんびり構えてたら気づけば籍入れて1年立っていたんです(^^;

本当に子供が待ちきれなくなってお腹に来てくれたのかなと思いました(^^)

旦那さん忙しいみたいですが💦赤ちゃん来てくれるまで夫婦二人の時間を思いっきり楽しんで下さいね!(^o^)

• 8月14日