※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

賃貸でauでんきにした方いらっしゃいますか?(過去でも!)ショップスタ…

賃貸でauでんきにした方いらっしゃいますか?(過去でも!)ショップスタッフに勝手に契約されていて、明日から開始ですとハガキが届いたんですが、勝手にされた事が納得いかず解約の電話をしようか迷っています。

auは携帯2代、クレジットカード利用してます。
Wi-Fiは別会社です。
本当にお得になるなら踏みとどまってもいいかな、、なんて思いますがポイントなど溜まりますか?
解約して、アパートの元の電気会社に電話しなきゃいけないのかなとか手間を考えるとモヤモヤします。

PS

先日iPhone12に変えた際au電気を勧められ話を聞き、後日携帯を売りにくるかもしれないからその時に決めますと言うと、後日の面倒を省く為書類だけ一応書いておきましょうと言われ、契約書を書きました。
言葉のあやというか、店員さんとの間にズレがあったのかなと思いますが、その場で契約しますと言った記憶は旦那も私もないのでなんだかなぁという感じです。
オタクの男の人で(僕の友達の話ですがクソゲーが!と怒ったりしてたんです〜などオタク用語が結構出ててちょっと気になってました笑)閉店後までiPhone12の契約が時間かかったので恨みかななんて思ったり、、🥲🥲

コメント

2児のぬこ

今後ずっとauを使う場合ならポイント溜まるしいいのかなって思います🤔

ただ勝手にやるのは契約違反です。個人情報なので、、、元契約スタッフですが。
なので私なら1度ショップに問い合わせするかと思います😣

ゆ

賃貸でauでんきです。
実際に私が電気代を払っているわけではないのでお得になったかどうかは分かりませんが、ポイントは付いてて旦那はそれを知らず最近知って、何万ポイントも付いてて嬉しそうでした笑