※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
妊娠・出産

生後二日の赤ちゃんが透明のコットで寝ないので添い寝しています。同じ経験の方いますか?

生後二日の赤ちゃん

今日で生後二日の赤ちゃんのママです。
入院2日目で母子同室ですが、病院が用意した透明のコットの中じゃ全然寝てくれず添い寝じゃないと無理で何も出来ません笑
大部屋しか空いてなかったので泣かせるわけにいかずいけないと思いつつずっと添い寝してます。同じような方いましたか?
1人目はずーっと寝てる子だったのでびっくりしてます😅

コメント

さらい

泣いてましたね。上の子は。そんな感じが二歳まででした。

  • モナ

    モナ

    なんと!笑
    2歳まで!🙃

    • 2月8日
  • さらい

    さらい

    下の子は良く寝る子で、違いにおどろきました

    • 2月8日
  • モナ

    モナ

    やっぱその子によって差があるんですね!

    • 2月8日
はじめてのママリ

うちは生後3日目です!
出産お疲れ様でした!
ほんとコットの中じゃ中々寝ないですよね🤣
添い寝しても泣く我が娘…笑

  • モナ

    モナ

    お、一緒ですね!お疲れ様でした
    第一子と二子の性別も一緒ですね♡

    寝ないですよねー!!!笑笑
    他の子あれに入ってすやすや寝てるの見ると何故?!と疑問がすごくて😂私も無理やり乳首押し込んで飲ませてなんとか寝かすっていう方法しかもはやありません。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣く、とりあえずおっぱい、寝たなーと思って置いたら泣くの無限ループありますよね…笑
    私まだおっぱい全然出てないので吸わせてるだけでお腹すいてるんだと思うんですけど
    寝かせてーーってなってます。笑

    • 2月8日
  • モナ

    モナ

    眠さで気が遠のく感じ、久しぶりですよね笑笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです。笑
    日中やたら寝るのでその隙に寝ないとです🤤
    家に帰ったら上の子いるから
    寝る時間無さそう😩と今から怖いです😭

    • 2月8日
  • モナ

    モナ

    私も今そのループに入ってます!私もそれが怖いですー、、相手できるかなと😫😫

    • 2月8日
ぴー

出産おめでとうございます!!

私の子も添い寝じゃないと寝ないです😅

  • モナ

    モナ

    一緒ですね😂温もりが欲しいんですかね笑笑

    • 2月8日
ままちゃん👶🏻

うちの子もコットでは全く寝なかったので入院中は常に添い寝でした😭

  • モナ

    モナ

    やはりですか?!何も出来ないですよね😅😅

    • 2月8日
にっく

同じくです😂入院中は添い寝が禁止なので、椅子に座ってずっと抱っこです😭

  • モナ

    モナ

    うちも禁止ですー!が、耐えられずやってしまってます😂
    昨日の夜見つかってコットに戻された瞬間ガン泣きしてました笑笑
    皆で頑張りましょう。。。笑

    • 2月8日
なぁ

コットの中じゃ寝なくてベッドで添い寝してました!
おかげで2回ほど病院のシーツにおもらしして取り替えてもらいました😂

退院してからは何故かベビーベッドで寝てくれました笑

  • モナ

    モナ

    ですよねー!もはや病院じゃ添い寝無理が無理です笑笑
    帰ったらベビーベッドで寝てくれることを祈ってます笑

    • 2月10日