※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳モーモー
妊娠・出産

高温期9日目で人工授精後の検査で、陰性→微陽性→再び陰性で心配。化学流産か悩み中。明日再検査予定。同じ経験ありますか?

今日で高温期9日目です。8月5日に人工授精&HCG注射5000を打ちました!フライング中のフライングなんですけど昨日から抜け具合をちょっと見てみようと思いドゥーテストで調べ陰性…今朝も同じのでハッキリとは言えないけど写メに写る位の陽性。凄い気になり始めドラッグストアに行きピーチェック購入しいざトイレ(笑)確かに見える😅
またまた(めっちゃ無駄遣い)夕方ピーチェックで陰性😭これが化学流産といぅものなのか…😱
最後、明日の朝に賭けたいと思います😅
こんな体験やった事ありますか❓お話し聞かせて下さい🙇

コメント

美穂

尿の濃さによるHCGが反応したのかなぁ〜って思いましたT^T

• 牛乳モーモー

牛乳モーモー

早速ありがとうございます🙇
    HCG注射の影響かなぁ💦明日の朝やってみて反応出ないなら様子見てみます(笑)
    ありがとうございました😊

• 8月14日