※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
家族・旦那

皆さんは普段旦那さんに気を付けてあげている事はありますか?私はいわゆ…

皆さんは普段旦那さんに気を付けてあげている事はありますか?

私はいわゆる出来る妻!ではなく、気を使えない方の人間なのですが、旦那の事はとても大好きで、気が利く男性で料理も私より美味しいし私とは真逆って感じです。
日頃から凄く助けてもらっているので、私からも何かしてあげたいなと思ってるのに、何をしたら喜んでくれるか分かりません。
色々の事情があり、何か大それたプレゼントをあげるお金もないので、それ以外で旦那さんにしてあげていることってありますか?

例えば、会社から帰ってきたらマッサージしてあげるとか、休日に行こうと思ってる所は事前に予約しておいてあげるとか、そういうさらっとされて喜ぶ事を教えていただければ嬉しいです!

コメント

くらぴー

素敵ですね💓
夜寝る前や朝仕事行く前にマッサージ、夕飯を旦那さんの好物だけにする、仕事行く前にコート持ってきてあげる笑、大したことないですがちょっと面倒だなってことやってあげたりすると意外と助かるとかあったりしますよね✨

私は、ごめんねではなく、ありがとうを常に言うように心がけてます^ ^

ぱんだ

マッサージするとかお風呂入ってる間に着替えとバスタオル置いとくとか感謝の気持ち伝えるとか少しづつお金貯めて高価なものは無理でも少しなものをプレゼントするとかですかね?たぶん!
わたしも子供産まれてから子供子供なって旦那さんになにもできてなかったんで最近はそんな感じでやってます!