※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜は6〜8時間しか寝ず、泣き続けて困っています。おしゃぶりも嫌がり、寝ないことが心配です。将来泣き止むのか不安です。

生後1ヶ月もう少しで2ヶ月になりますが、一日の間に寝てるのは夜の6時間〜8時間だけで、その他はずっと泣いてます。もうやになっちゃいます。何が不満なのかも分かりません。全く家事が出来ない状態です。このままずっと泣かれるんでしょうか😥おしゃぶりも嫌いで出します。手に負えません。みんなはちゃんと寝てくれますか?まためっちゃなく子どもは今後大きくなるにつれて泣かなくなるんでしょうか?
鼻が詰まってる感じがあってブヒッブヒッみたいになる時もあります

コメント

あやママ

お疲れ様です

うちも生後1カ月でもう少しで2ヶ月になります!
昼間は泣いてばかりで寝てくれません
抱っこしないと寝ません
なので家事が出来ず
うちは最悪布団に寝かせて泣いても声をかけながら家事をしちゃいます

• ミカ

ミカ

私も家事やる時はギャン泣きでも放置です

• 2月8日
ゆずママ

うちの子もですよ〜!
夜はまだ細切れだけど3〜5時間寝てくれるのに、昼間は全く寝ないです。
寝ても抱っこだし、降ろすと背中スイッチ作動で泣きます😭
運良く降ろせても5〜20分で起きますし、うちの子もおしゃぶりあまり好きじゃないので、咥えたとしても30分位で起きてしまいますね😓
特に午後からは泣きまくります。
2人目だからか、少し位泣かせても良いか〜という感じで、泣いててもそのまま15分位放置のこと多いです😅
寝返りとかハイハイとかできるようになればまた変わるのかな〜と思ってますけど、こればっかりは子供の個性ですよね😩💔

• ミカ

ミカ

2人目は大人しいってよく聞きますけどそんな事ないですよねwむしろ下の子の方がうるさくない?って感じです笑

• 2月8日
  • ゆずママ

ゆずママ

分かります!分かります!
    2人目は大人しいとか手がかからないとかよく寝るとかいうけど全部ウソですよね😂
    上の子も同じ感じでしたけど、おしゃぶりが合ってたのでおしゃぶりで何とか耐えてたのに、下の子は抱っこでしかあやせないから腕がパンパンです😱

• 2月8日
  • ミカ

ミカ

ほんとですよね…女の子でもやっぱり泣くんですね…母が男だから泣くんだよきっとって言ってたのでそうなのかなって思ってました笑

• 2月8日