※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんママ
家族・旦那

オムツを変えてから4時間でおしっこ漏れってありえますか?夜寝かしつけ…

オムツを変えてから4時間でおしっこ漏れってありえますか?

夜寝かしつけ前に旦那にオムツ替えしてもらいました。その時私はミルク作ってて替えてる現場は見てません。
なぜかオムツを替えたであろう場所に未使用のオムツが置いてあって、その時はあれ?2枚取っちゃったのかな?と思うくらいで子供のオムツを触って確認まではしませんでした。
いつも通りミルク200飲んで寝てから4時間後夜泣きでオムツ確かめるとパンパンで漏れていました。

これは旦那が寝る前にオムツ替えを怠ったということでしょうか(怒)

ちなみに夜着替えさせたり体拭いたりしてると旦那が起きて裸の子供を見て、あれ?と言ったので漏れてた。と伝えると、ごめん。と言われました。なにごめん?と思いましたが聞くのもだるくて無視しました。

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

漏れるくらいパンパンなら
変えそびれたのかなと思いました😥

  • たーちゃんママ

    たーちゃんママ

    やっぱりそうですよね😔

    • 2月8日
deleted user

オムツの付け方が甘くて数時間で漏れちゃうことは多々ありますが、パンパンなら変えてなかったのかもですね💦
パパ変え忘れちゃったのかな😅

  • たーちゃんママ

    たーちゃんママ

    寝る前のオムツ替えは俺やっとくからと言われてパスしたので忘れることはないはずなんです😭

    • 2月8日
りーまま

オムツの事ですし旦那さんはごめんと謝ったし、変えてないのなら変えなかったら漏れる!ということを認識してくれたと思うので…変えるの忘れたの?次から気をつけて欲しいな。くらいでいいと思います☺️
そのときはイライラしても引きずるようなことではないですし。

  • たーちゃんママ

    たーちゃんママ

    そうですよね💦夜中は些細なことでも酷くイライラしてしまうので朝起きた時にあんなにイライラすることじゃなかったよなぁと反省します😔私の悪いところです💦

    • 2月8日