※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

近所のファミレスが閉店してしまい、様々な飲食店や施設が潰れるのが連続で悲しい。暖かい雰囲気がなくなるのはショックで、こんな事が起こらないようにしたいと思っています。

これもまたコロナの影響なのか....
近所の、子連れで気軽に食べに行っていたファミレスが今月いっぱいで閉店すると知り悲しみを抑えきれません😭😭😭😭

なんか、ここ一年で色々思い出深い飲食店や施設が次々と潰れて行ってがっかりの連続です。

お気に入りのあのメニューが食べられなくなってしまったって事も勿論ですが、あんなに暖かい雰囲気でワイワイ賑わっていた場所がもぬけの空状態になるって本当ショックだし見るに耐えないですよね。。。。

もういい加減こんな事が起こらないで欲しい!
お金を払う側も払われる側も、思い通りにならず困ってるんだよ!

以上、ほぼ愚痴でした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供との思い出があった場所なら余計に辛いですね😢
本当にいつになったら元の生活に戻れるのか、今は何処へ行くにもマスクで人との関わりも一気に減り、息子が生まれて直ぐに流行ったので旅行なんかも行ったことなくてとても可哀想です😢
とにかくみんなが安心して暮らせる日が1日も早く戻ってきて欲しいですよね😞

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    本当家から近所で、外食したくなるとフラッと行っていたお店だったので悲しいです(T . T)
    どこで何するにもマスクマスクマスク、、なんでこんな事も自由に出来なくなってしまった?って事ばかりでウンザリですよね😞
    今年こそは、無事に収束して今まで通りの生活に戻ってくれる事を祈るばかりです。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏とか死にますよね😭子供も同じぐらいストレス感じてそうで心配です😞祈るしかないですよね😢お互い子育て頑張りましょう😭❤️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

賛否両論あるかとは思いますが、、、
我が家は無くなって欲しくないお店には定期的に行ってお金落としてかえってきます!!笑
まぁ、しれてる額ですが
久しぶりに行ったらガランとしているお店があってヤバいねとなったので😅
早くみんなが気軽に出歩ける日が来れば良いのですが、、、

• RYAN!

RYAN!

返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます。

そうですよね、そもそも潰れて欲しくないと最初から思っていたお店なら営業が健全な時から通ってあげて貢献すべきですよね😓
    何事も、失う事になって始めて大切な存在だったんだ..と気付くのでは遅すぎますね💦

閉店後、また違うお店として早く活気付いてくれればいいなと思うし、何よりコロナ騒ぎが早く落ち着いて今までみたく安心して過ごせる世の中になって欲しいと切に願ってます。。

• 2月11日