※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠の可能性が心配。悪阻が怖くて、今のうちに美味しいものをたくさん食べたい。1人目の時は食べられなかった経験あり。同じ経験をした方いますか?

高温期12日目くらいで
妊娠しているか分からないんですが

妊娠していたら
悪阻が恐怖で

今のうちに、美味しく食べれる物を
沢山食べたい!食べておこう!と
思って、結構食べてしまいます。(笑)

1人目の時悪阻で
何も食べれなかったり

食事は、不味く感じ
吐気ばかりだったので…

お腹は空いてても
吐気があったので
起きて飲み込むのが必死でした。
なので、食べやすいゼリーなどを
よく食べていた気がしますが

どう思いますか?(笑)

同じ様な方いますか?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

一人目わたしも2ヶ月以上寝たきりで吐いてて何も食べれませんでした!
7キロ痩せました😂

いま、2人目の妊娠が先週わかり、同じく今のうちだ!と食べたいもの食べてます😌(笑)

私も1人目は、週1で点滴に通う程悪阻が酷く2か月位、思う様に食べれませんでした。
だから、2人目は、食べれる時に食べないとって思ってたら、1人目の時に無かった吐き気止めを処方して貰えました。
7年振りの妊娠で、7年も経つと薬もあるんだなぁ~って思ってます。
とりあえず1人目で食べては吐いてた物は避けて色々食べれるのは食べてます。
まだまだ悪阻のぶり返しがあって怖いですが、いつか終わると思って乗り越えてます。