※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

旦那が短気で自己中心的。毎日のよろこびを求められ、妊娠中で疲れる。拒否ると機嫌悪くなり、ストレスを感じている。

旦那が短気ですぐ切れるし
自分のことしか考えなくてすこし疲れます。

毎日、よろしくしたがってきます。
私わ妊娠もしてるし、そんな毎日したくないんですが
拒否ると拗ねます、、、

ささいなことでもすぐ機嫌悪くなります。

なんとなくストレスで疲れます。。。
はぁーーー

コメント

アポ☆ママ

それはストレスなりますねヾ(・ω・`;)ノ

あんこパイ

大丈夫ですかー(>_<)

うちの旦那も性欲強い方でしたが
妊娠中の行為が
どんな影響を及ぼすかなど
教えたりすれば我慢してくれるようにはなりましたー(>_<)
他にもパパ友にあんまりやらない方がいいよ!って教えてもらったりしたみたいです。

あとは、スマホのアプリで
パパ週刊というアプリを旦那のiPhoneにいれてあげたら、
毎週読んで自分で妊娠のことについて色々調べてくれるようになって、今では私が色々質問したら得意げに教えてくれます(^ν^)
あくまでも、うちの旦那には効果があったことです。。

もう少しベビたんままさんの
体のことや、お腹の赤ちゃんのこと考えてほしいものですね(>_<)💦
何かいい対策があればいいのですが、、、、

あやか

はい...
ストレス溜まってうつになりそうですw

アポ☆ママ

ベビたんままさんのお母さんとかに相談してみたらどおですか?

あやか

うちの親は あんたはもぉ旦那のとこに行ってるんだからなんでも旦那の親に相談しな。
おかんに相談しても何もできん!
て言うんですょ...

あやか

旦那の母親も そーゆーことを相談できるよぉな親でもないので...

アポ☆ママ

そおなんですか(´・ω・`;)
旦那さんが協力的になってもらうしかないですよね󾭛

あやか

旦那は自分のことしか頭になくて...
もぉ結構大変とゆーかストレスだし、なんとも言えないです...

アポ☆ママ

ちかくに相談出来る人いないと大変ですよね(´・ω・`;)
電話相談とかしてみたらどおですか?

あやか

あや、大阪に引っ越してきたとゆーか旦那のとこに嫁に来たばっかでそうだんできる人いないんですょね、、、
まず
家周辺のみちも覚えてないぐらいで...

電話相談ですかぁ、、、

アポ☆ママ

そおなんですか(^ω^;)

地域のママサーに入ってみたらどおですか?(*^^*)気分転換なると思いますよ☆