※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近離婚したいしか考えられない。旦那はみんなからしたらいい旦那なの…

最近離婚したいしか考えられない。

旦那はみんなからしたらいい旦那なのかもしれない。
家事は手伝ってくれるし私の好きなようにさせてくれる。
だけどそれだけじゃない。
伝えきれないほどの積み重ねで本当にイライラするし無理。
とにかく一言多いし
旦那の一言で全てが台無しになる事は日常茶飯事。

もう限界。

喋ると喧嘩になるから喋りたくない。
休みで旦那がいる日が苦痛で仕方ない。

子供連れて誰も知らないところに逃げたい。

コメント

ままり

わかりますわかります、同じくです。
側から見たら良い旦那、家事もできるし自由も結構ききます。
でもモラハラ気質で物に当たったり、言葉の扱い方が本当に下手くそですぐに人のことを傷つけてきます。
なので毎日話すのも話しをきくのも疲れてイライラするので、もうスルーしてます。
そしたら今日突然旦那を蔑ろにする嫁なんかいらんと言われました😂願ったりなので明日どう話すか楽しみです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    なんで男って嫁が悪い。うるさい。
    いちいちそんな事で怒って。みたいになるのか不思議です。
    自分がしてる事わかってないの?って感じで。笑

    義両親共にイライラ。
    義父に関しては孫に対して
    「ブス。全然可愛くない」と言ってくるし本当に有り得ないのに
    旦那は何も言わないし。
    普段私に対して余計な一言言ってるくせにこういう時にはなんも言わないしうんざりします。
    旦那含めあんな家族とこれからも付き合っていきたくないしもう離婚したいです。笑
    本人にはまだ伝えていませんが、私が愛想尽かすのも時間の問題だよ。と言ってますが危機感はゼロです😂

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    あちらからしたら俺はこれだけやって"やってる"のに口出すな、感謝しろって事なんでしょうね😂うちは少なくともそうです。
    義父最低すぎますね、お子さんが傷つく前に会わせたりしたくない…!
    うちも以前夫からかなりの暴言を吐かれて義両親にも伝えましたが、なんかあんまり重大さをわかってない…?感じで、義家族は感覚が違うんだなーと思いました。
    いっそ浮気でもしてくれたら早いのになーとか考えてしまいます。笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにです!共感です!
    こちらが何か旦那に対しての不満というか直して欲しいところを伝えれば、俺だって我慢してるとこはある。とそればかりで直す気ゼロ。
    伝えると喧嘩になるので言わなくなりましたが私が限界です😂笑

    義家族と感覚が違うのモヤモヤしますよね。
    私も以前旦那が酔っ払って、ガミガミ言った私も悪かったのですが旦那に手を出され、それを義母に伝えたら
    一発目に「ごめんね。でもそんな事する子じゃないと思う」でした笑
    その事で私が離婚を口にしたら
    「今回の事は無かった事にして夫婦円満でいてほしいと」…
    ふざけるな。と思いました!

    うちもです。本当浮気してほしい。

    • 2月8日