※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

普段は温厚で洗い物や料理も休日は結構してくれます。言い合いになると…

普段は温厚で洗い物や料理も
休日は結構してくれます。

言い合いになると、物を投げたり
大きな音を出したり壁に穴があいた事もあります。
今日も言い合いになり、柔らかく小さいですがボールを
壁に何度も投げつけ私の着てるフードを
後ろから引っ張られました。

家を出ようと娘を抱っこして玄関に向かうと
後ろから追いかけてきて、腕を引っ張られ
部屋の方へと引きずられました。
娘を抱っこしているのにです。娘は無事です
そして私は今妊娠初期で
もちろん旦那も知っています。

女の影やお金の問題は一切ありません。
普段協力的で温厚な分離婚に踏み切れません。

皆さんなら離婚しますか?しないですか?

コメント

らいあん

冷静なときに何でそうなるか聞いてみたらどうでしょうか😣

怒りのコントロールが出来るのか、出来ないのか。
もしくは、怒りが伴うと変貌している自覚はあるのか。

私の過去の経験ですが、旦那様に以下のことがあると態度で示す屈折した愛情表現のようなものだと思います。

旦那様は奥様のことが大好きでかまってちゃんな部分はありませんか?
素っ気ない態度を奥様が取ってしまったり、話し合ってることが旦那様の描いているイメージ異なると怒ったりしませんか?

  • y

    y

    冷静な時に聞くとそこから
    また喧嘩になりそうです…💦

    普段愛情はとても伝わってきます
    言い訳かもしれませんが妊娠中で
    些細な事にもイライラし旦那と極力話したくないのでとても素っ気ないと思います。

    • 2月7日
  • らいあん

    らいあん

    愛情が屈折して思い通りにいかないと嫌な人かもしれませんね💦
    殺されるって思うのはけっこうヤバいレベルだと思います😣他の方がおっしゃる通り、離婚や周りへの相談も考えた方がよいと思います😢

    • 2月8日
  • y

    y

    そうですね、
    よく考えてみます。
    ありがとうございました

    • 2月8日
たけ

「普段は温厚」って言葉はDV被害者がよく使う言葉です。

取り返しがつかなくなる前に離婚の一択だと思われます。

大切な娘さんに何もないうちに。

  • y

    y

    そうなんですか💦💦

    今はここまでで抑えられてるけど
    これ以上怒らせたら抑えられなくなるって十分脅しですよね?

    • 2月7日
  • たけ

    たけ

    完全に脅しです。
    「普段」じゃなくても「普段の」時も暴力はあってはならないです。

    そんな人はコアラのマーチさん以外にも娘さんに危害を加えるのは時間の問題だと思います。

    どうか、危害が大きくならないうちに冷静に判断してください。

    • 2月8日
  • y

    y

    そうですよね。ありがとうございます
    人と話し合いしててこれ以上言ったら
    本当に殺されるかも、なんて不安
    普通ありませんよね

    • 2月8日
はじめてのママリ

一緒に居て怖いです…娘さんもきっと怖い思いしてると思います…離婚します

  • y

    y

    まだ小さいとはいえ怖いですよね
    いま娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    • 2月8日
♡

怖いです。
十分離婚に値する人間だと思います😭😭
赤ちゃんを抱っこしてる、しかも妊娠初期の奥さんを引きずる、、絶対許せないしありえないです。
自分自身はもちろん赤ちゃん、お腹のお子さんを守ってあげられるのはコアラのマーチさんだけですよ!!!

  • y

    y

    ありがとうございます
    ありえないと伝えたら私が無理やり
    出ていこうとするのが悪いと言われました。

    • 2月8日