
コメント

ぱんだ
我慢できる痛みだけど
寝ようとしても寝れない痛みでした(´・_・`)

退会ユーザー
私は全然我慢できる痛みでした(*^^*)それでいったら子宮口2センチ開いていて先生にグリグリされてその日のうちに産みましたよ(笑)
病院に連絡してみましょ!とりあえず見てもらった方が安心ですよ♪
-
baby C
コメントありがとうございます
私はもう既に先週の火曜3cm開いていて、、
病院に連絡したらもう少し様子見てみてとのことだったのでお家に居ようと思います*\(^o^)/*- 8月14日

ママまぁ
わたしも余裕で我慢できる痛みでした。
生理痛の少し重め?かな?くらいでしたので、タクシー街待ち間に、ペット達のお水と餌を補充して、外出るついでにとゴミまで捨てました(笑)
-
baby C
コメントありがとうございます!
我慢できちゃいますよね、あたしも呑気にお風呂入っちゃいました(๑◕︵◕๑)
様子見てみようと思います- 8月14日

ふくすけ
わたしは立っていられない程の痛みでした(゜ロ゜)
個人差がありますね!
-
baby C
コメントありがとうございます
本当ですね(๑◕︵◕๑)
まだまだ我慢できるので様子見てみます- 8月14日

jaco
11日に出産しましたが、5分間の痛み、最初はまだまだ我慢できるくらいでした。私ももっと激痛になってから、と思っていましたが、病院に行くといい感じでお腹張ってきてるから、このまま入院しましょうと言われ、そこからすぐに声に出るほどの痛みになり、それから3時間で出産しました。
激痛になるまで我慢してたらあぶなかったです(^^;;
病院に、連絡することをお勧めします!!
-
baby C
コメントありがとうございます
病院に連絡したら
もう少し様子見てみてとのことだったので
お家で様子みてみます(๑◕︵◕๑)- 8月14日

ぱいなっぷるぷる
10分間隔のときから、すでに我慢できない痛みでした!
一晩中眠れず旦那さんに腰をさすって貰い続けましたよ…
-
baby C
コメントありがとうございます
まだまだ我慢できるので様子見てみます(๑◕︵◕๑)- 8月14日

MII0
便秘の痛みに似てます。
そして、お腹を下したときの痛みがきても力いれちゃダメな痛みです
-
baby C
コメントありがとうございます
私は生理痛の軽い痛みのような感じです
もう少し予定見てみようと思います- 8月14日

めぐひまち
私は全然余裕でした。
生理痛ぐらいで。
むしろこんなんで病院連絡して怒られないかなって心配でした。
でも5分間隔と今までにない定期的な痛みだったので、連絡しました。その後の2時間ぐらいは我慢できる痛みでしたよ!
-
baby C
コメントありがとうございます
私も余裕で(๑◕︵◕๑)
病院に連絡したらもう少し様子見てみてとのことだったので
お家で様子見てみようと思います*\(^o^)/*- 8月14日

たいよう
私は7〜8分間隔の時はまだ我慢できて歩ける痛みでしたが、5分間隔になった頃には、歩けず立ち止まってしまうくらいの痛みでした!やっぱり個人差があるみたいですね!
出産頑張ってください!!きっともうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(^^)
-
baby C
コメントありがとうございます
まだまだ我慢できる痛みなので様子見てみようと思います
早く会いたい気持ちでせかせかしてしまいますが
赤ちゃんのペースで待ってみようと思います🎶- 8月14日

...mai...
5分間隔の陣痛の痛みは2パターンありました💦我慢出来る痛みの時と、歩くのがやっとな位何も出来ない痛みの時と…。
同じ5分間隔なのに、余裕のある方は病院着くと安心してか陣痛の間隔が遠のいて自宅に帰され…また病院出ると5分間隔に戻るみたいな(笑)
とことん自宅で、我慢してたら本当の陣痛らしき痛みがやってきて…これだ‼と確信しました。テニスボールで痛み逃ししないと耐えられないような感じでした(^o^;)病院到着後3時間で産まれました…
人それぞれですねー(^q^)
-
baby C
コメントありがとうございます
会いたい気持ちで焦ってしまいますね(๑◕︵◕๑)
寝たら治っちゃうように、、
定期的にきてくれることを願って赤ちゃんのペースで生まれてきてくれるのを待ってみようと思います*\(^o^)/*- 8月14日

あーちゃん
私は5分間隔の時は
うずくまってないと耐えられない
くらいの痛みでした(>_<)
でも喋れる余裕はありました!
3分間隔になると喋れないくらい
痛かったです!
-
baby C
コメントありがとうございます
まだまだ我慢できるので様子見てみようと思います- 8月14日
baby C
コメントありがとうございます
人それぞれなのですね!
寝れる痛みでもあるので
お家に居ようと思います!