※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
サプリ・健康

金曜日から少し喉が痛く頭痛が続いていました、今日の日中は喉の痛みも…

金曜日から少し喉が痛く頭痛が続いていました、
今日の日中は喉の痛みも少し回復し
子どもと外で遊びました!
寝る前になんか熱いなと思い
体温を測ると38.0°!!
それまでは全く熱はありません。
喉が痛く、唾を飲み込むのもきつい状態です。
味覚、嗅覚はしっかりあります!
実家に帰省しており2月に入り
コロナの感染者は5人以下です。
家族からはコロナを疑われ困惑しています。
私の症状から見ると急性扁桃炎な気もします。
明日朝病院に行く予定ですが気になり
投稿してしまいました。
同じ境遇になった方いらっしゃいませんか?

コメント

ねこ

扁桃腺炎じゃないですかね?
喉の奥腫れてないですか?
私酷くなりすぎてそれでなにも飲み食い出来なくなって病院駆け込みました💦
点滴して回復しましたよ😂
早めに行った方がいいです!

  • れなぴょん

    れなぴょん

    ですかね💦
    喉は真っ赤になっています😭
    点滴、、、
    分かりました!
    ありがとうございます!

    • 2月8日
めいめい

いま、まさしく同じ状態です😔
1週間くらい前に血痰が出て、耳鼻咽喉科学を受診したところ、喉の奥に血豆が残っており、どうやら血腫が潰れてしまってたそうです。血腫は熱いものを飲んだとか咳をしたとか、できる原因は様々らしいですが…とにかく、喉の痛みはそのせいだと言われ、消炎剤だけ処方されてましたが、昨晩急に喉が千切れるような痛みが出てきて、いまは熱は37.5℃です。
おそらく急性咽頭炎かと思いますが、明日朝イチでもう一度病院行きます😔💦

  • れなぴょん

    れなぴょん

    熱や喉の痛みって辛いですよね💦
    お互い体調悪い中
    育児大変ですよね😭💦
    無理なく頑張って行きましょう!

    • 2月8日