※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が毎晩、布団の境目で寝るのが習慣です。落ち着いているのか気になります。同じ経験の方いますか?

1歳の娘が、いつも私と主人の布団の間(境目のところ)で寝ます。
最初は私の布団で私と二人で寝ているのですが、寝ているうちに絶対毎日境目のところにいってしまいます(笑)
落ち着くのでしょうか?
大人だとボコッてしているし絶対嫌だと思うのですが(笑)
身体しんどくないのかなぁ😂
同じような人いらっしゃいますか?

コメント

えみー

一緒です!笑
旦那・私・息子の順に寝ていて、
私と旦那でセミダブルの布団、息子はシングルの布団を並べて寝てますが、絶対に私のすぐ横(布団と布団の境目)にまたがって手挟んで寝てます😂
私達が寝ている布団の方が若干高さがあるので絶対寝にくいのに…って毎日思ってます笑

らむ

わたし自身が布団の境目に挟まって寝るのが大好きでした!笑
包まれてる安心感というかなんというか…母は変な子って笑ってました😂
敷布団とマットレスの間に片方の足と手をいれたり…今じゃ絶対寝づらいですけど当時はすごい落ち着く体制でした😅
端っことか狭いとことか大好きだったのでいつもはさまったり壁に張り付いて寝たりして母がよく写真とってました!笑

なの

接地面?が多いと落ち着くんだと思います☺️
チャイルドシートもすっぽりで動けないけど包まれてるのがいいのか気持ちよさそうに寝ますし🤣

スポンジ

うちの子なんて私の上で寝てますよ🤣
よく隙間にも挟まってます。