※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の娘が最近自分の部屋で1人で寝たい!と言い出し、寂しいけど本人が…

年長の娘が最近自分の部屋で1人で寝たい!と言い出し、寂しいけど本人がその気ならと思い、子供部屋に布団を敷き、ルンルンであっさり1人で寝ました! 小さい頃からママが隣にいないと寝れない子だったのに、正直ママ〜って来るのを期待してました🤣
こんなにあっさりすぐに1人で寝れるもんなんですね!
寂しいです🥲🥲 下のきょうだいが生まれてからそっちばかりに手がかかってしまい、なんか思う所があったんじゃないかと反省してます😭😭😭
6歳で1人で寝るのは早いですか??😂

コメント

ママリ

うちの子もYouTubeきっかけで
自分の部屋が欲しい!1人で寝る!と言い出し5歳の誕生日から1人で寝てます!
まさか一人で寝れると思わず、呼びにくるかなーと思いましたがあっさり一人で寝付いてました😂
たまーに今日はママ来てということがあるのでそういう日は2人で話しながら寝てます😂