※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がバツイチで子供3人がいて、月1回子供たちと会っているが、再婚や子供の存在を隠している。義理の両親も会いたがっているが、自分は嫌な気持ちになっている。同じような方いますか?

うちの旦那はバツイチで元嫁の所に3人子供がいます。中3中1小5。月に1回子供3人連れて実家でごはん食べる日があります。子供たちには私と再婚したことも子供が生まれたことも隠しています。その為、子供達を迎えに行くときは旦那の車についているチャイルドシートを外して行きます。あまりいい気はしません。てか、何歳まで月1面会するのって最近少し思います。義理の両親が会いたがってるのも知ってます。私があれこれ言う話ではないので、心の中でいつも嫌な気分になって終わっています。同じような方で、共感できる方いますか?

コメント

ららた

夫がバツイチです!
とても共感します。
心の中だけで止めることができずあれこれ口出してます😂
その子供たちは何かで再婚し子供がいることを隠してたと知ってしまった時、確実に傷付くでしょうね。
我が家は結婚してからは面会無しになりました!

ボラ

すごくわかります!
再婚してから面会はしてませんが、お子さんたちとインスタで繋がってる事が最近わかりモヤモヤしてます😭
それですらいい気がしないのに嫌な気持ちになりますよね…
私もあれこれ言えないのツライです😭夜な夜なやり取りしてるのを歯を食いしばって早半年…そろそろキレそうです🤩