※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

昨夜は一度だけ37.9℃の熱があり、今日の夜にも37.5℃の熱が出ました。家族全員が風邪症状が続いており、PCR検査を受けた結果が火曜日に出る予定です。娘を幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。

昨日の夜一度だけ37.9℃まで熱が上がり、寝る前には36.4℃まで下がりました。
ちなみにまた今日の夜に37.5℃まで一度熱が出ました。
家族みんな今年に入ってから咳や鼻水などが続いており、私も3日前くらいから咳がでてます。
念のため病院に行き、PCR検査も受けました。
結果は火曜日になると言われましたが、不安でしょうがないです。

夫も先月に38℃まで熱が出て検査をしましたが、陰性でした。
私も基本的に家からは出ず、夫の休みの日に少しスーパーに行く程度です。

娘が幼稚園に通っているのですが、検査結果が出るまでは登園させないほうが良いでしょうか?
夫からは絶対陰性だからと言われ、会社は出勤予定です。

厄年じゃないのに不調ばかりで気が滅入ります(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

色々大変でしたね!

私ならもしものとき考えると
幼稚園にも迷惑かかりますし、これから卒園式や発表会など控えてますからお休みさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が大丈夫でも家族はなっていたというパターンもあるので
    絶対はないです!

• 2月7日