※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
ココロ・悩み

旦那がつわり中の妻に無理なことをして笑い、イライラさせるエピソード。一人で楽しむ旦那に不満を感じる妻。悪阻で余計にイライラする。

つわり真っ只中、子供のうんちオムツ持って私に近づいてきて

「ママはうんちのにおいでゲロゲロするんだよ〜♪」

と、笑う旦那。

ほんとに吐くからやめて、近づかないでって言ったら

「なんやねん、馬鹿か」

と、吐き捨てる旦那。

しんどいけど子供2人とお風呂入って
お待たせ、入ってきなよ〜と言ってもずっとテレビ見てるくさい旦那。
おまえの体臭で吐くんだよ、こっちは。

結局うるせえなと吐き捨てながら大音量の音楽流しつつ
一人風呂を楽しんでる。近所迷惑。。。

悪阻中って余計イライラしますか?もう消えてって思う。。しんどい。

コメント

ちょろた

いや流石に酷い。。信じられん

いやその旦那まじでありえん

あおい

消えて欲しいです、切実に。
大丈夫ですか😢?

ききらら

最悪…!🙎
大丈夫ですか!?

お前が馬鹿か。と言いたくなります。
うんちのにおいでゲロゲロするんだよーって笑ってるとかドン引きしました。

人の旦那さんにすみません💦

はじめてのママリ🔰

可哀想ですね。お茶目すぎる旦那さんなのかな?

さーママ

みなさんありがとうございます....あまりにも笑顔だったり、近づかないでって言葉で怒られたり、私がイライラしすぎなの?と思ったので皆さんと同じ思いだって分かって安心しました....
お酒飲むと言葉や行動がこのように過激になるところが大大大嫌いですが、本人は全く自覚なくて辛いです。。。子供にも言葉や行動でやり過ぎになるので、傷ついたり嫌な思いしてないかとても心配になります。。。

ちょろた

一種のdvなのでは。。?🤔と思ってしまいました。。
虐待手前ならちょっと危険ですね😰

• さーママ

さーママ

たまにですが、ごはん食べさせてもイヤイヤすると「いい加減にしろ、ぶん殴るぞ」と言ったり、歯磨き中なのに投げ飛ばしたり(じゃれあいレベルで)します。自分は関西出身だから関西弁がきつく聞こえるだけだ、酔ってないしいたって普通だと言い張りますが、明らかにシラフの時とお酒飲んだあとは言うこと、することが違います。怒りやすく言葉づかいが荒くなります。
    楽しみのお酒を奪うのはかわいそうだけど、これ以上過激になって子供に怪我したら....とかが不安です。。。

そして私が、↑のようなおふざけや荒い言葉づかいがムカついてどんどん嫌いになっていきます。

• 2月8日
  • ちょろた

ちょろた

輪の中に入っていく上で子どもが真似するととんでもないことですよね😔
    お酒で荒れるのかあ。。

• 2月8日