※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いのうえ産婦人科での無痛分娩について情報が欲しいです。他のクリニックも考え中で悩んでいます。

愛媛県今治市にある、いのうえ産婦人科について質問です!

日中なら無痛分娩ができると以前受診した際に聞いたんですが、いのうえで無痛分娩されたことがある方、またはお友達とかでされた話を聞いたことがある方いますか???

今は松山の不妊治療クリニックに通っていて、妊娠できたのでもう少ししたら卒業して希望する産婦人科に転院します✨

できれば無痛分娩がいいなと思っていて、けどいのうえ産婦人科の無痛分娩の口コミがなくて悩んでいます😣😣

松山のつばきウィメンズクリニックも無痛されてるんですが、経産婦のみ対象で、初産の私はダメでした💦

ただ、無痛じゃなくても、今治で分娩するなら、いのうえかきらか県病院くらいしかないですよね😢きらは行ったことあるんですが、先生2人とも私は合わなくて、診療も大雑把な印象があるんでやめておこうかな…って思ってます。
松山の産婦人科まで通うのもアリなのかなぁとか色々悩んでいます😣

コメント

ママリ

友達がいのうえで無痛分娩してました!
私自身いのうえの助産師さんに無痛分娩の話聞いたことあります😊

まろ

職場の先輩が2人産んで2人とも無痛分娩してました!あとほかの方からも6万ぐらいやけんやればよかったーって聞いたことあります😊
値段はそう聞いただけで確認してません💦
わたしも今いのうえに通ってて、無痛にするか悩んでます!

も

私はきらに行っています。
前回の出産の時陣痛が2日間あり、今の時期立ち会いが出来ないので陣痛が不安なので
無痛分娩したかったのですが主人がいい顔しません😔
サイトで見た情報では5万加算と書いてありました!