※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義兄夫婦が緊急事態宣言が出ている県から義実家に帰ってきてる🤦‍♀️旦那…

義兄夫婦が緊急事態宣言が出ている県から義実家に帰ってきてる🤦‍♀️
旦那には絶対に行かないでと念を押していたけど今日のお昼に子供達に服を買っているから取りに来てと連絡があって本当は行ってほしくなかったけど旦那が取りに行くと言って仕方なく1人で行かせたけど未だに帰ってこない!
服貰ったらすぐに帰ってきて!絶対にマスクはのけないでって言ったけど義実家に行ってから約3時間・・・
LINEを入れても既読にすらならない。
3時間もいると絶対マスク外してるよな〜🤷‍♀️

コメント

MIKA@3

安心できるかわかりませんが
あまり地上波のテレビのゆう事を真に受けないでください😔
過剰にコロナ報道しています。

良ければYou Tubeで虎ノ門ニュース
と検索して見てみてください

ここに投稿するほど心配ではなくなるとは思います。


コロナ感染者は本当に日本人?
外国人を最近までガンガン入れてその人たちは自由に動き日本人は緊急事態宣言。
医療崩壊?世界に比べて病院の数めちゃくちゃ多いのに、なぜそうなるのか。

はじめてのママリ

え、普通に怖いですよねコロナ💦
お子さんいらっしゃるなら尚更ですよね😢


ただの風邪とか言う人って身内にかかった人がいないから言うんですかね🤔

YouTubeとかネットを信じてただの風邪だと言って出歩いてる人の方が怖いです😓

私の従姉妹は義両親や旦那さんがみんなお葬式でクラスター発生して感染して大変でしたよ。義母は一時エクモまで使って危なかったです。
友人の彼氏も感染して3ヶ月経っているのに未だに味覚戻らないそうです。

亡くなっている人が多数出ている時点で十分怖いですよね。とくに自分の大切な人だと思うと怖いです。

ただの風邪って言う人、遺族の方に失礼じゃないですかね?😅

旦那さん早く帰ってくるといいですね、、、!!

  • りんご

    りんご

    怖いです😓💦
    特に理由もないのにこういう時期に帰ってこないでって思いました💦

    義兄は県外行く前は常にノーマスク、コロナなんて気にしないと発言したりだったので今住んでいる県でもちゃんと感染対策しているのかな?と不安です💦

    身近に感染した人がいないから向こうの家族は他人事なんだろうな〜と思ってます。
    じゃなかったらこんな時期に集まったりしないですよね。

    昨日に帰ってきてから旦那にだいぶ長く居たみたいだけどマスクのけてないよね?と聞いたら「マスクはのけてない」と言っていたので大丈夫かな・・・とは思っています。

    • 2月8日