※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が朝食後に嘔吐し、その後はしゃっくりが続いています。元気で熱もないが、病気の前兆か気になります。同じ経験はありますか?

2歳の息子が朝から不機嫌で朝食後嘔吐しました。原因はわかりません。

そのあとは食欲もあり元気で熱も無いですがずっとしゃっくりが続いています。

なんだかやけに気になるのですが、元気なので様子見しています。何か病気の前兆なのか気になるのですが同じような事ってありますか?

コメント

mochi

小さい子は胃が大人みたいに曲がってないから吐きやすいって聞きました!
うちも何度か吐いたことありますが、病院で一回二回なら大丈夫って言われましたよ!
しゃっくりは関係ないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!様子を見てみようとおもいます😄

• 2月7日
ままり

病院で確認した方が安心かと、思います😭何かあってからでは手遅れになるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。様子を見て、受診も検討します。

• 2月7日
りおなさん

うちもまさに昨日昼寝後に嘔吐して、救急で見てもらったら便秘のせいかもと言われて浣腸しました💦
ちなみにうんちは毎日出てるんですけど。。
でも浣腸後も、帰りの車と家で吐いて今日もついさっき吐きました😫
明日行けるなら病院で見てもらった方がいいかと思います!!