※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高温期12日目に妊娠検査薬を試しましたが、結果が微妙で諦めたい気持ちです。他の方の意見を聞きたいです。

かなりフライングで妊娠検査薬を使ってみました!

高温期12日目、なんとなく今回もダメな気がしたので諦める為にドゥテスト妊娠検査薬を試してみましたがうっすーーら見えるような見えないような…😂
気持ちが大きすぎてあるはずのない線が見えてしまっているのか…笑
潔く今回は諦めたいのでみなさんの声をお聞かせください😂🤲

コメント

くまこ

見える気がします……✨

  • まる

    まる

    全然見えない!という反応ばかりだと思っていたのでびっくりです😳
    引き続き様子をみてみます!
    ありがとうございます🤲

    • 2月7日
deleted user

写真だからかもしれないですが線はみえないです🥺😭

  • まる

    まる

    写真も実物も差が無いように見えるので変わらないと思います💦
    ありがとうございました!😊

    • 2月7日
しぃ

薄ーく見えるかなと思います😃

  • まる

    まる

    ほんとですか!😭
    引き続き様子を見ていきたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 2月7日
(´-`)oO

すみません写真だと見えないです💦

  • まる

    まる

    やはり心の目で見てるようですね😂💦
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
やま

なかなか見えないです💦
排卵日が確実で高温期12日目なら結構はっきり写ると思うので、あまり期待できないかもです💦💦ドゥーテスト 、蒸発線何回か出てその度に期待して泣いていました😭😭😭

  • まる

    まる

    そうなんですね😭💦
    期待しないように頑張ります😭

    • 2月7日
もんちっち

現在、全く同じ状況です、、💦
その後いかがでしたか?😳

  • まる

    まる

    投稿の次の日、この写真より少し濃いラインが出て期待しましたが、その2日後にリセットされてしまいました😭
    もんちっちさんのたまごちゃんはしっかりくっついていてくれますように🙏
    お互い授かれるよう祈っています😌🕊💕

    • 2月15日