※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

もう臨月に入るっていうのに、旦那はゲームばかりで里帰り中にも会いに…

もう臨月に入るっていうのに、旦那はゲームばかりで里帰り中にも会いに来てくれません。(会える距離なのに)
会いたいって言うのもわたしばかりでなんだか寂しくなってきちゃいました。妊娠中情緒不安定になるから余計。
男の人はいつから父親になる自覚がでるんでしょうね。

コメント

ママリ

それは、切なすぎますね…
赤ちゃん生まれたら会いにきてくれるのかもしれないけど、最後の夫婦2人の時間大切にして欲しいって思いますよね😭
妊娠中情緒不安定なのはみんなそうですよ😭
ママさんが悪いわけじゃないです。
会いにきて欲しいって素直に言うのはナシですか?😭
そのままだと産後もしんどそうな感じが…

はじめてのママリ🔰

私の旦那の場合は、やっと最近になって自分から息子と戯れたり面倒見てくれるようになりました。それまでは育児なんて皆無でした😂
出産早々、感情を無にしてずっと育児家事してました。(里帰りしなかったので)
今も寝る、ご飯、仕事、ゲームばっかりですし、ご飯の補助とかわたしから言わないとやってくれないし、お風呂も時間を言わなきゃ一緒に入ってくれないし、うんちしても報告だけなのでまだまだだす😅
出産前からちゃんと教育してればまだ違ったのかなって思いますが2人目は、息子がいるのでまだ自覚持ててるかな?持ててるとかいいなと思ってます😞