※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が何にもしてくれない。共働きで、私だって疲れてる。子供も熱上が…

旦那が何にもしてくれない。

共働きで、私だって疲れてる。
子供も熱上がって保育園休んでて、たまには休んでみててとお願いしても忙しいから無理と、、、
こっちだって忙しいのに仕事に穴あけて休んでるんだよ!
ソファーにでーんと横なって、子供が絵本読んでって来てるのに無視、ずーっとテレビかゲーム。


子供の熱はかって、おむつ変えてってお願いしても聞こえないフリ、ご飯出来たよは聞こえるんだね!
すんげー耳の持ち主ですね!


洗面所で泣いてます( ; ; )


コメント

はじめてのママリ🔰

それは疲れますね💦

大丈夫ですか?
旦那さんも絵本くらい読んでもいいのになって読んでて思いました。

私なら何もしないくせにご飯は食べるんだな?と言って食べなくていいと言いますかね