※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重3600gで出産された方がSサイズのオムツを貰うのが良いでしょうか?

3600グラムで赤ちゃんを出産された方、お祝いでオムツを貰う場合新生児よりSサイズのがいいのでしょうか?

ご意見お聞かせください🙇🏼‍♀️

コメント

m

SもしくはMでも
いいとおもいます🤣💓

hm(29)

貰えるならsのほうがいいです!🥰💓

Maddie

3,700gですが、Sとかの方が嬉しいかと思います。

後、出生体重に関わらず、新生児サイズは事前に準備されていたり、サイズアウトもはや買ったりするので、Sの方がいいかもしれません。

オムツケーキでオムツをあげる時は長く飾ってもらえるように、Mにしたりもします。

Mがおすすめです😊✨
新生児用は一瞬なのと、Sサイズの頃はお肌もまだまだ弱かったり、おむつの合う合わないですぐ漏れちゃったりで結構オムツメーカーを変えることもありました😖
Mサイズくらいだと使う時期も長くてオムツメーカーもさほど気にならなかったです😊

あい

Sがいいです!
新生児サイズ2週間しか持ちませんでした💦

3500の子でしたが、新生児サイズは正直いらなかったです😓1パック用意しておいたのですがすぐSサイズにしたので、始めからSでも良かったくらいです。

Mの方が長く使えてよかったです☺️

ゆゆ

Sサイズの寿命結構短いので自分で買って、Mをもらっておいた方が無駄なく使えると思います🥳

ちの

Mがいいです😁!!!

ちゅん

皆さんコメントありがとうございます!