※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が新品のタバコを盗もうとしたことにショックを受けています。友達との今後の付き合い方がわからず困っています。

昨日私の旦那の両親の家に遊びにいきました
その近くには、一つ上の先輩が住んでいて暇だからといって会って話すことになったんですが、旦那の両親が寒いから家に上がりなと言われたので家に呼んで話したりして楽しかったのですが、友達がタバコを吸いたいといって
いたのですが、友達が家に忘れてきたといっていたので
私の新品のタバコを渡しました、その友達が帰る前に
私のタバコをポケットに入れる瞬間を見てしまって
それ私のと、うまく言うって返してもらえたのですが

まさか人のものを盗むようなことはしないと思っていたのに、まして友達だからこそやらないと思っていたのに
ショックなんですが、盗もうとしたとき注意をしたかったでも、それで嫌われたり怒ってきたらと思うとなかなか言えません

今後その友達とどう付き合っていけばいいのか
わかりません

コメント

もな💅🏻

本当に盗もうとしたのですか?
癖でテーブルの上にあったタバコをポッケにいれたとかではなくて?前科でもあるのですか?

• TT

TT

私も同じこと思いました😄💦
    私も吸ってた時はから箱でもポッケに入れてしまってました(笑)

• 2月7日
いーいー

本当に盗もうとしてたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のタバコをポケットに入れる瞬間を見てたので

• 2月7日
  • いーいー

いーいー

昔からそういう癖とか、返してと言ったときにバレて気まずそうな雰囲気でしたか?

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私のタバコをその友達がもってて帰り際に、ポケットにいるのを見てしまいました

はじめてのママリ🔰

タバコがないと言われて新品のやつを渡してそのタバコをポケットに入れる瞬間を見てしました

はじめてのママリ🔰

忘れたと言って渡されたのを貰ったと勘違いしたのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一本あげるよっていったんです。だれも一箱あげるとはいってないです

• 2月7日