※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ガス会社からの電話で無料でウォーターサーバーを送ると言われたが、必要ないので断った。怪しい電話だったか心配。

先日アパートのガス点検がありました。(4年に1回必要だそうです)

そして先程ガス会社から電話が来て、ガスが問題なく使えているかどうか、〇〇様(私です)は2017年からお使い頂いているので、その景品としてウォーターサーバーを無料でお送りさせて頂きますと言われました。

設置費用や月々のお支払いはなく、純粋にお水の費用だけでお使い頂けますと言われました。

欲しいかどうか確認もせずにお送りしますってあるのでしょうか?

もう送られて来るんですか?って聞いたら、準備でき次第順次発送していきますと言われました。

我が家は特に欲しくも無いし、場所も困るのでいりませんと断りましたが…

怪しい電話だったのでしょうか?

コメント

メメ

えーそれはめちゃくちゃ怪しいですね😳
4年に1回は賃貸物件の決まりみたいでうちも最近点検はありました。
でも、その後そう言うのはなかったなぁ…。
再度ガス会社に確認してみた方が良いんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね💦
    欲しくないご家庭もあるでしょって思うのですが…
    ガス会社に問い合わせしてみます😥

• 2月7日
mamama

私が契約してるガス会社もウォーターサーバー提供していて広告毎月貰いますが、それはちょっと無理矢理すぎるような…。

本当にそのガス会社だったのか確認した方が良いかも知れないです。

…ていうか今赤ちゃんいるので他社だと水何本無料とかあるので契約するならそっちの方がお得だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理矢理ですよね💦
    何かやたら病院にも良くある物でサイズも小さく幅も取りませんので、快適に使って頂けると思いますと押され💦
    いや、いらないんですが💦と…
    ガス会社に問い合わせてみます😫

• 2月7日
ささまる

私なら週明けにガス会社に電話して上記の内容を確認します😧💦
本当に送ってくるならば、こちらが必要としてないこを伝えますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえアパートで狭くて荷物を増やさないようにしているのに💦
    主人に電話を代わってもらっていりませんと断ってもらいました😩
    ガス会社に問い合わせてみます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー無料でサービスっていうのはよくありますよ!無理矢理送るのは聞いたことありませんが💦よくあることなので怪しくはないですが、強引さは良くないですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    無理矢理送ってくるのは意味わからないですよね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも送る前に電話があったんですし、勝手に送ってきたってわけでもありませんし、実際断れたんですよね?なので少し強引な営業かなって感じに私だったら捉えます💦
    電話もなく勝手に送られてきたら苦情いれますが!
    ちなみに私も、車の買い取りの見積もりを依頼した時、ウォーターサーバー無料で置けますって案内されたことあります!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!強引な営業くらいに捉えておきます!
    主人がこんなご時世なので詐欺とかに敏感で営業の電話やセールスにあまり良い顔をしません💦
    無事に断られて良かったです!

• 2月7日