※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm(29)
家族・旦那

長女は義実家にお泊まりしたくない長男はお泊まりしたい!なので長男だけ…

長女は義実家にお泊まりしたくない
長男はお泊まりしたい!
なので長男だけお泊まりしていますが
長女がお泊まりしたくないから家帰る!
って義母に言うと
あーあ泊まらへんのやったら
〇〇にはケーキなしやな!とか
〇〇は昨日お泊まりするって言うたのに
嘘つきなんやな!
などと言ってきたりして
普通に腹が立ちます😊
なんで泊まらへんの?って聞くと
泊まりたくない気分やから!
と言うのでそれなら仕方ないな!って
言うんですが
この義母の、対応にムカつきすぎて
長女がこんな事言われる筋合いあるんでしょうか?
なんなら毎週末お泊まりさせてます。

コメント

deleted user

義母大人気ないですね。。だから長女さんが泊まりたくない気分になるんだと思います。毎週末お泊まりさせてるとか本当偉いです。。

  • hm(29)

    hm(29)


    きっとそうなんでしょうね😔
    行ったらまぁまぁ長女は
    機嫌が悪くなる事が多いです😔

    • 2月7日
さ

やっぱり泊まる!って言わせたいんでしょうか😂

泊まらないって言ってるんやから、また今度泊まってね〜で良いですよね😅

  • hm(29)

    hm(29)


    むしろこんなに泊まらせてるけど
    どんだけ暇なん!?って思いますよね🤣笑

    • 2月7日
いーいー

義母さんに懐いてないか、以前に泊らせたときに息子さんとの孫差別にあってる気がします。
私ならちゃんと子供庇って義母と喧嘩になろうと言い返しますね。

  • hm(29)

    hm(29)


    孫差別は息子が生まれた時から
    ある気がします🤔💦

    今度また言われたら言い返します😊💓
    ありがとうございます!!

    • 2月7日