※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがひどく、固形物が食べられず、アイスや冷たい炭酸ジュースしか口にできない状況。吐き気どめの薬も効かず、我慢しているけど大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

つわりが酷く、固形物はここ2週間くらい何も食べれてないのですが、
最近ピークを超えつつあるのか?アイスとキンキンに冷えた炭酸のジュースだけは口にできます😭✨
それでも後から吐くこともあるのですが、口に入れた瞬間のさっぱりした感じが気持ちよくて…

どちらも食べすぎ、飲みすぎよくないですよね😭
でもほかに食べられるものもなくて、吐き気どめの薬も効かなくて、今はそれでどうにか生きられてる感じです😭

同じ方いませんか?😭
気持ち悪くてもちょっと我慢したほうがいいですかね😭

コメント

食べられたり飲めたりするなら、そればかりになっても大丈夫ですよ!特に飲み物は今は気にせず飲んだほうがいいですよ!水分不足でつわりは余計悪化します😭無理しないでくださいね💦

• まま

まま

そう言って頂けると安心します😭✨
    昨日はじめて1日で500mlのペットボトル全部のめて、確かにちょっと楽になった気がします🥺💓
    脱水だったんですかね💦
    ありがとうございました😭✨

• 2月7日
tomo

私もつわりがしんどいです、、

頑張って食べれるもの探してできる限り食べようと頑張ってきましたがもう食べるの限界で諦めようと思えてきてます🥲

上の子のごはんあげるのもしんどくて泣きそうです🥲

パピコと三ツ矢サイダーで乗り切ろうと思ってます!

糖分とか気にしてられないですよね😂

• まま

まま

わたしも食べ物は早々に諦めました…🤦‍♀️
    パピコ、旦那が買ってきてくれて冷凍庫にあるのですがまだ手が出せていません💦
    調子がいいときに試してみます❗️
    ほんと、糖分気にしてる場合じゃないですね😂💦

• 2月8日